★ゴローン【XY】
皆様、おはようございます(*・ω・*)お元気ですか!
私は風邪っぴき真っ最中ですヾ(*`⌒´*)ノ

今日はORAS発売日なのに・・・!!・・・って、もう!?

HAYAKUNE!?Σ( ゚д゚*)
や、やめて!今お金ないの!!やめてーーーー!!
ばっちり両方予約した過去の自分を( ‘д‘)彡☆))Д´) パーンしたいですwww

何はともあれ、予約してしまってるものは買わなきゃしょうがない。。
全力で楽しみたいと思います(((o(*゜Д゜*)o)))

・・・と言いつつまったりプレイになりそうですがw
しばらくプレイする時間あまりないですしね('・ω・`)通勤時間にやろうかすら・・・w
皆さんのORASプレイ感想が楽しみだったりします(*゚ー゚)!

ちなみに私が発売前から目を付けてるキャラはミツルくんです!(*゚ー゚)
ショタhshshshshshs(に、逃げろー!!



前置きは置いといて久しぶりの色っ子紹介いきましょー!
前回紹介した色っ子がなんだったか覚えてる方いますでしょうか・・・?w


アイアントだったと思われます(自分でも記憶あやふやww

あの子実は本命の子じゃなかったんですよねー
あの後も同じ場所でしばらく粘っていたんですが、もっといい所ないかなと探したところ、いい場所はっけーん
そこで群れバトル開始(*´∀`*)







シュピピシュピーン
ゴローン
本命キ・・・・・キテナーーーイΣ(゚Д゚)




ゴローン、コテコテの江戸っ子男子ばい!(とか言ってそう)
中々出なかったですね、この子。リセットしまくりーからの187回目のあまいかおりでの出現。(あまり参考にならない数え方ww)
ちなみに場所はチャンピオンロード(★ゝω・)b⌒☆


いやぁ・・・本命じゃないんだよねーひじょーに惜しいんだけど。




ゴローン
ゴローン
何このきったない色えー素敵な土色(*゚▽゚)←他に褒め様が無かった






ゴローン
ゴロゴロゴロゴローあらやだ、これで転がってきたら完全にうんピーーーじゃないですか!('Д`)





続きは追記から。










ゴローン
お月様が~あんにゃに~丸い~にゃんて~
きったないお月様だな!?(゜Д゜)←あ







ゴローン
ゴツゴツしてるよ~~







ゴローン
気持ちのいいくらいの色の変化だけど、正直ビミョ(







ゴローン
怒ったよー目つきが悪いよ!







ゴローン
お手手を振り上げてからの・・・







ゴローン
ニコーーーッ 満面の笑み







ゴローン
あ、なんか色々言っちゃってごめんね
この顔見てると罪悪感が込み上げてきちゃう('・ω・`)ショボン







ゴローン
シュピピシュピーン
何でこんなにくすんだ色にしちゃったんだろう/(^o^)\






----------------------------------------------

拍手のお返事ですー。


・カンさん→相互リンクありがとうございます!!現状皆様のブログ覗きに行く時間も中々になく、見ているブログの数も多いためコメント残したりは厳しいんですがこっそり覗きまくりますので!その内コメントも残せるといいなー;v;ヒコザルの紹介楽しみにしてますねー!


・ダルマあゆこさん→相互リンクありがとうございました!!あゆこさん、確か私がコメント欄閉じた頃にブログ開設してましたよね?せっかくなのでこの機会に相互リンクし損なった方や色んな方とのリンクを増やしちゃいましたw色々ご心配して下さって、お気遣いありがとうございます><!そうだったのですね!色ムックルが無事に安産で産まれるように願っていますvvまたぜひ、お話いましょう~!


・せとかさん→こちらこそ相互リンクありがとうございますー!!いやいや、そんな大それたことのように言わないで下さいwwこのブログ始めは完全に趣味で始めて、友達数人来てくれたらいいやー的なノリだったので沢山の方に来て頂くようになってビックリです(笑)予想外すぎてΣ(ノ∀`*)始めは完全にびびっちゃってましたwwいやぁ、ポケモンってすごいですね!紹介いつでもいいので、楽しみに待っていますね(*´∀`*)


・グリムさん→こちらこそ相互リンクありがとうございましたー!!ブログ開設してまだ間もないのにもう立派な素敵ブログが出来上がってきててびっくりですwwXYってブログどんどん更新していかないと紹介待ちの子で溢れ返ってしまいますもんね・・・(笑)私があげた子の紹介はいつでも、ゆっくりで構いませんよー!楽しみにしてます(+´ω`)*゚+.*.。 頂いた子、やっぱり釣るの苦労する子ですよね!トサキンさんの鉄壁のディフェンス怖すぎる・・・!本当にありがとうございましたー!><


・コレコレさん→学生生活で引きこもっちゃうのは勿体無いですよ!私も小学生の時は海外から日本の学校に転校してきて、日本語あまり上手く話せなかったのもあったと思うけど引きこもっちゃった時期がありましたー高校や大学生活は楽しんでなんぼなので遊びまくっちゃいましょうね!あ、べ、べべべ、勉強もね!(*゚▽゚;)悲しい世の中、就職する時も学歴あるほうが絶対にいいので><ええ、お礼ってそんな!私何もしてないのに・・・!今返せるものも何もないしお気持ちだけで嬉しいのでいいですよー;;とりあえずFCの交換はしましょうかー!ですが、普段はFC交換断っているんですよ><;整理などでFC消しちゃう時が来るかもしれませんがご了承お願いします;v;



スポンサーサイト
[2014/11/21 07:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |