★ギャラドス(★メガギャラドス)【XY】
前回のゲコガシラから+23遭遇目

301遭遇 PSS接続なし 遭遇パワーLv1で光りました



ギャラドス
キラーン

ギャラドスww

金銀でのストーリーで出てくるんでしたっけ。
まぁそんなものは幼い時にゲームボーイか何かでやった気がするので残っているはずもなく

ギャラドス光ってくれて私は全然嬉しかったです(。・ω・。)♪




この後にヒトツキの国際孵化をしていましたが
800匹やっても産まれなかった私は挫折www

ダメだ国際孵化向いてなーい/(^o^)\ww


大分と時間を取られて、今もちょっと色運悪いので

更新ネタが現行ネタに追いつきつつあるピンチ('・ω・`)


国際孵化は自分で北米版買うまで絶対手をつけないと誓ったのでした/(^o^)\w


北米版はもし買えたとしても来年になりますかね^^;
1月には恐らく沖縄旅行に行くので出費がかさみます('Д`)

めちゃくちゃ欲しいけどなんとか我慢します_(:3 」∠)_

どうせ国際孵化で苦労して色ゲットするんなら
確実に北米ROMである安心感と高個体値狙っていきたいですよね('・ω・`)


でもバトルをするかは別←



Σ話がそれた




続きは追記から。







ギャラドス

でかすぎてパルレの1画面じゃ微妙に収まらないギャラドスさんww

まあホエルオーよりは遥かにマシですね(笑)





ギャラドス


視線が追ってくる・・怖い!破壊光線打たれそう!!ww





ギャラドス


おそるおそる・・なでなで





ギャラドス

ビクゥッ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

怖いっすギャラドス先輩・・・!迫力満点っす!!





ギャラドス


\ドゥーーーン/

口開けすぎじゃないですか・・?収まってないですよww





ギャラドス

あら?そう?と口を閉じるも・・・

あごwwwwwwww
一応これでも♀ですww




ギャラドス

悲しそうな顔www
ちょーウケるwwww←





ギャラドス


あ・・・う、うん・・・か・・わいい・・・可愛いよっ!!(目を逸らしながら






ギャラドス

本当に真っ赤ですねー色ギャラドスさん
都市伝説によると沢山の人の返り血を浴びて真っ赤に染まったらしいですよ

ギャラドスと言えば勿論あれですよね!!







ギャラドス

へーーーんしん!!!(違・・・わなくもない





ギャラドス


出でよ!!メガギャラドス!!!





ギャラドス

あれ、写真撮るのに必死だったから気づかなかったけど特性変わったのかな

かたやぶりと言えばすごく優秀な特性ですよね





ギャラドス

なんかあれですよね

コイキングに中途半端に退化したような見た目('・ω・`)
体はいかつくなったコイキング、顔はギャラドスのまま・・・みたいなww


もっとかっこよくしてーー('Д`)!



スポンサーサイト
[2013/12/10 02:33 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★チラーミィ【XY】 | ホーム | ★ゲコガシラ&ゲッコウガ【XY】>>
コメント
色ギャラドスおめでとうございます♪
そして色ゲコガシラも(*´∀`*)
どっちもカッコ良くて好きです!
ねこさんの色運分けていただきたいです!

この前やっとヤナップの呪縛から逃れて無事にあの子をゲット出来ました~☆
そして私も色ゲコガシラ(もしくは色カメール)をゲットすべく、水サファリへ行ったんです!

そしたらまさかのヒヤップが光りましたよ…
三猿嫌いになりそうです(;∀;)笑
またヒヤップが光るのかな…とビクビクしながらサファリ走ってます(´∀`;)

私は北米版買ってしまいましたが全然進みません(笑)
何とか今年中に殿堂入りしたいとは思ってますが(*^▽^*)←遅すぎw
[2013/12/10 15:38] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>miuさん

こんばんはー!!いらっしゃいませ(。・ω・。)ノ☆・゜:*:゜

ありがとうございます!
かっこいい色違い素敵ですよね
色運いいなんてとんでもないですよー最近全く色運なくて発狂しそうです_(:3 」∠)_笑

おおおおおおおお!
例のあの子ですね!!!おめでとうございますー!!!!
ゲットするのに苦労したぶん愛着も増しますよねーvv

ぶはっ
miuさん三猿に好かれすぎで思わず笑っちゃいました(笑)
そういうことありますよね・・・!私も現在狙ってる子が全く光らず他ポケが2匹光っちゃいました(´Д⊂ヽ

狙いだして合計で2600遭遇くらいしてそうなんですけど、出ないですねー、、、
なので発狂寸前です/(^o^)\
お互い狙っている子が光るといいですねー(pqД`*q)+:。*

北米版買ったーっていう記事見ましたよーvv
確かに色粘りしたいしサブROM放置しがちになりそう・・・笑
頑張って殿堂入りして両刀でサファリ爆走しましょ(((o(*>ω<*)o)))
[2013/12/11 00:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/33-bfbc926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |