★イシツブテ【XY】
※1番下に拍手のお返事追記しておきましたー!



みなさーん、ORASは楽しんでますか(*゚▽゚)!?

私はというとαのほうを女の子でプレイし始めて、1個目のバッジも取らずに延々エネコサーチしています(*゚▽゚)笑
満喫しています!おういえ!(*゚ー゚)
Ωはイケメン(男の子)でプレイする予定です!

今エネコサーチレベル108くらいです あんまできてないのでずっとやってるわりには大したことないっていう
あれ噂によると999までレベル上がるんですってね・・・?もうちょっとやったら進んじゃおうかと思ってます~

ちょっと色違い出ないかなーって期待しながらやってたんですけど未だに色違いとの遭遇はナシ!

そんな感じで色違い欲全開(ちょっとじゃないww)でまったりやっていきますよー




では色違いの紹介です(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+




シュピピシュピーン
イシツブテ
やっと本命キタ---(○+'□`从)♪゚.+




そうです、私が狙ってたのは金ピカのイシツブテ!



前回ゴローンからリセット→192回目のあまいかおりでの出現!
あ、ちなみにずっと2台同じように粘っててゴローンさんはXで、この子はYで光りましたー


イシツブテの群れといえば、見境ない地震での潰し合いという有名な、1度は見ておきたいアレがあるじゃないですか!(実は潰し合い見たことなかった)

色違いだけ保護するためにテレキネシスを覚えさせたゴチミル(ゴチルゼル)を連れてって対策をしつつ面白いものが見れました(*゚▽゚)w






イシツブテ

イシツブテ
比較!コレだよ!くすんだ土色のゴローンさんにはない魅力!!





イシツブテ
ピカ~~~~~






続きは追記から。












イシツブテ
いやーん 綺麗な色~~~(〃▽〃)







イシツブテ
進化してもこの色を保ってて欲しかった~







イシツブテ
これ嫌がってるとこだっけ・・・?







イシツブテ
いやーこの色は目立ちますよねぇ・・・高く売れそう







イシツブテ
可愛い!それにしても眉毛っぽいところが太い 







イシツブテ
シュピピシュピーン
ホント綺麗です、無事ゲットできて良かったー







-------------------------------------------

拍手の返事ですー

・ゆずちゃん→久しぶりー(〃▽〃)私もXYで最後は群れバトルばっかしてたw楽しいよね(*´∀`*)今はORASしかやってない~ゆずちゃんやってないのかー残念('・ω・`)


・コレコレさん→なんだって・・・!!じゃあ遠慮なく大切にしますかね!!←(笑)どのポケモンのことか気になります(*゚▽゚)!同じポケモンすぐキラーンしてくれることを願っていますー!国際孵化ふぁいとですよ!!FCは枠いっぱいになるかORASの都合上本体リセットすることにならない限り消しませんよー!交換いつしましょうか!とりあえず接続できる間はXの方をPSSに接続しておきますねー(主に夜中)トレーナー名はれんになります!ORASに夢中になってるかもしれないんで、交換申請とかする前にナイス押してくれると助かりますー




スポンサーサイト
[2014/11/24 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |