参加お礼・コメント拍手のお返事
皆様、遅くなりましたが配布会に参加ありがとうございました!

おかげさまで配布会は予定通り無事に終了することができました。

皆様、貴重な子と交換して下さりありがとうございます。
どの子も大事にさせて頂きます。

思ってたより色違いと交換して下さる方も多くてびっくりしましたwじぇじぇじぇ!←あまちゃん見たことない
何匹か紹介してない自己産の子を紹介してから、皆様に貰った子も順々紹介していきます!
相当ゆっくりペースになると思いますが、お付き合いして下さると嬉しいです(*´∀`*)


続きは拍手とコメントのお返事です!
一応拍手コメントくれた方と参加者全員にお返事していますのでよろしければどうぞ(*´∀`*)

そして1周年のお祝いの言葉下さった方ありがとうございますー!!
拍手・コメントの数が多かったので気持ち簡潔になっちゃってる部分もあると思いますが、ご了承ください;v;!




続きは追記から。








>>taishoさん
交換ありがとうございましたー!貴重な色っ子まで頂けて!見た瞬間キャーー////ってなってましたwwゆっくりではありますが、また紹介させてもらいますね!
もうっ、配布会のはずなのに私のほうが得してる・・・(笑)またいつでも絡んでくださいね!NARUTOの最終回その内いつか読もうーっと(〃▽〃)サクラちゃんとサスケがくっついたとかいう噂を聞いたのでその辺気になります(笑)



>>めだかフランさん
フランさんも色々と大変だったんですね!><でもその大変な時期があったからこその成長や出会いがあったのですねー!とても素敵なお話聞けて良かったです(*´∀`*)私は今の職場、まだ勤めて日が浅いのですがこれ以上いても成長できない気配がプンプンなのでその内また転職することも考えてたりします('・ω・`)いやぁ、もう・・・フランさん関西住みですよね!同じ職場で働けたらな~!!なんつって(笑)お互い頑張りましょう~;;!
彼は全然私のこと頼りにしてきませんね…w一度元気がなかった時があってしばらく私が何しても心ここにあらずな時はありましたが^^;私が傍にいても愚痴も言わないし、泣きもしないしで、無表情で一点見てたりして、私にしてあげられることはないのかなーと思って何も助けになれない自分が嫌になったりもしました。今は全然元気に振舞っているのですが、辛くないはずがないですよね。とりあえず何もできなくても傍にいようとは思っています(´`)
フランさんの配布会参加したいのですが、コメント閉じてからはどこの配布会にも参加してないんですよねw時間がないのもありますが、何となく自重したい気持ちも個人的にありますので、、、きっと私が参加しなくとも沢山の方参加するだろうと思うし、影ながら見守ってます(笑)企画頑張ってくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
長くなってしまった(笑)



>>なおさん
なおさん、交換ありがとうございましたー!大丈夫ですよ~!早い者勝ちにしちゃったし焦るのもしょうがない(笑)なおさんのブログ相変わらず覗いてますが本当すっかり妖怪ブログにwwwよ~う~か~い~の~せいなのね、そうなのね!なおさんのブログ見ててブシニャンの可愛さにメロメロになってましたwwヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル♪配信ポケモンって色違いでない限り基本ノータッチなので全然持ってないんですよー!貴重な子をありがとうございますvv



>>海賊ダイルさん
わー!ダイルさんだ!!こんばんは(*´∀`*)!本当にお久しぶり感が半端ない!(日本語変?笑)おまわりさん!大丈夫です、知り合いです!!ww心配して下さり、ありがとうございます><!その気持ちだけで凄く嬉しいし励みになってますー!私も同じく彼に気の利いた言葉をかけることができなくってモヤモヤすることもありますが、傍にいるだけで助けになれることを信じて今まで通り変わらずやっていこうかなと思っていますー
そうですよね、悪いことばっかり見えてしまいがちですが幸せなことだってありますよね!そしてこれから幸せいっぱいカモン!!(笑)
ダイルさんの元にも沢山幸せがきますように!お声かけありがとうございましたvv



>>せとかさん
せとかさん、交換ありがとうございましたー!ブログ毎日更新とか、本当キ○ガイですよね!www自分でもよくやったなと思っていますwこれからは超スローペースになっちゃうと思いますが細々とブログ続けていつかは・・・色違い王に俺はなる!!(なれないフラグビンビン)
せとかさんも貴重な色っ子ありがとうございましたー><!とっても可愛いです(;∀;)!ゆっくりではありますが、その内紹介しますね^^*そちらでの紹介も楽しみに見ていますー!コメントはできないかもですが全力で拍手しますww
あと良かったら相互リンクしましょー!勝手にリンク追加しておきますが、嫌よ!って場合は声かけてくださいね!



>>いより(春)さん
こんばんは、初めまして!配布会への参加&交換ありがとうございましたー!!嬉しい言葉もありがとうございます////XYで色違い集めにハマった人って多分いっぱいいますよねーwそれまでは色違いなんて都市伝説と思っている人が多そう・・・私もそうでしたし(笑)色違いブログもいーっきに増えたような気がします(〃▽〃)いよりさんのブログも覗かせて貰いました♪オシャレなブログ!!素敵!!
リンクも光栄ですー!こちらも勝手に追加させて頂きましたvv不都合があればお申し付け下さいー!
ヤンチャムの紹介楽しみに見ていますね!コメントはできないと思いますが見ていますので!パチパチしますので!!ww
こちらもゆっくりではありますが、進化ってすげぇ・・・ってなる例のあの子を追々紹介させて頂きますね(笑)



>>コレコレさん
こんばんは、お久しぶりですー!モンハンwww私の周りでもやってる人結構います!モンハン全盛期の中来て下さり、ありがとうございます!(笑)学生いいですね、そんな時期が私にもあったなぁ・・・遊んでばっかでした(*゚▽゚)よく言いますよねー不幸があるからこその幸せだとかw確かにそうなのですが・・・。幸福が当たり前になるほどの人生イージーモードも悪くはないと、、、思う!!…(笑)それは不幸を知ってるからこそ思うことですよねww諦めて受け入れます…というか受け入れざるを得ない;w;
いつか今不幸な分のお返しがくることを信じて・・・!!気にかけてお声かけて下さりありがとうございます~!
コレコレさんが今モンハンで一狩りできるのも幸せ!たっぷり幸せを噛み締めて狩りいってらっしゃい!(笑)



>>瀬乃さん
瀬乃ちゃん!(何)お久しぶりですーー(〃▽〃)コメント我慢させてしまってすみません・・・!そして我慢して下さりありがとうございますm(_ _)mきっと瀬乃さんは我慢してくれる派だよなーと思ってました(笑)
相変わらずブログ楽しく見させて頂いているので私としてはあまりお久しぶり感がないっていう(笑)
早い者勝ちにしてしまったから枠がすぐ埋まっちゃうのもしょうがないですね…もっと違う形にできたら良かったんですけど><!
そうそうww私もあれ?まだ1年なんだ?って思ってました(笑)意外とブログ歴が浅いのに沢山の方と関われて、ポケモンって凄いなぁーと改めて思いましたw
最近とっても寒くなってきましたよねーお身体大事になさって、そして色違い集めに精を出して下さい!!ww
私も色々大変ですが、頑張りますよー!色違い集めも頑張れたら・・・いいなぁ><
コメントとっても嬉しかったですよ!!ありがとうございます(*´∀`*)



>>棗さん
こちらこそ交換ありがとうございましたー!!棗さんは確か前の配布会でも1番乗りで応募して下さってましたよね!いつもありがとうございます~!貰ったサマヨール大事にしますねvvありがとうございます、これからもよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



>>カンさん
カンさん・・・カンさんってあのカンさん?まさかねーと思ってURLポチリとしてみたら私の知っているカンさんでした!!(笑)お話するのは初めましてですー!実はブログはちょくちょく見ていました!(*・ノェ・)コッソリ
まさかお互いブログをこっそり見ていただなんて!配布会をきっかけに知れて良かったです(笑)
こちらこそ、交換ありがとうございましたー!しかもモ・・・モさんじゃありませんかぁ!!(記事紹介まで秘密主義なのでモさんで(笑))この子すっごく好きなんですよ/////ありがとうございます!
ゆっくりペースではありますが追々紹介させて頂きますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!
ヒコザル喜んで頂けて嬉しいです~!真ッピンクですのでゴウカザルにするか悩みますよねwwモウカザルまではピンクでもいいんだけど・・・!でもゴウカザルもかっこいいんですよねー!!これはもうあれじゃないですか!進化分揃えましょ(
カンさん、よろしければ相互リンクしませんか////勝手にリンク貼り付けておくので、不都合あればお申し付けくださいー!



>>ソーマさん
ソーマさん、初めまして!企画がきっかけでお声かけてもらえてとっても嬉しいです(+´ω`)*゚+.*.。
こちらこそ交換ありがとうございましたー!!最初貰った子、あれ?色違い?…気のせいかなwって思っていたら色違いだったのでウオオオオオ\( 'ω')/ってなりましたww貴重な色っ子をありがとうございます////
これでもかってくらい可愛がるので覚悟してください・・・ウフフ(怖
配布会をきっかけにお声かけして貰えてとっても嬉しかったです!またゆっくりではありますが、貰った子の紹介も追々させて頂きますねー!!



>>瑠璃亜さん
キャー////瑠璃亜さん、お祝いの言葉ありがとうございます!!
コメント下さってとっても嬉しいですよー!ありがとうございます!!勿論今まで控えておこうと思って下さってた気持ちも嬉しいです(*´∀`*)
瑠璃亜さんにも沢山の色違いとの出会いが訪れますように~!特にホウオウ!お前だ!!(笑)



>>レンカさん
こちらこそ交換ありがとうございましたー!!若干のトラブルあったものの、無事にワニノコちゃんお渡しできて良かったです(pqД`*q)+:。*レンカさんのような方に貰って頂いてワニノコちゃんも幸せ者ですvv
こちらも貴重な色っ子頂いてしまって!ありがとうございますー!!ゆっくりではありますが、またブログで紹介させて頂きますね(〃▽〃)また配布会とかあればドシドシ参加しちゃってくださいね!(あるかは怪しいですがww)



>>ハンさん
こんばんは、初めまして!交換ありがとうございましたー!!
配布会をきっかけにお声かけて頂き嬉しかったです!またの機会があればよろしくお願いします(〃▽〃)



>>あおいさん
あおいさん、お久しぶりですー!!せっかく企画に参加してくださってFCまで登録してもらったのに当選もれしてしまい、申し訳ないです(;∀;)早い者勝ちなのにすぐに当選確定を反映できずに見辛かったですよね;
コメントは最近は基本受け付けてないので、我慢して下さったほうが助かるのですよ!コメントくださっても嬉しいのですが中々に返せないので。・゚・(ノД`)・゚・。
また配布企画できるかは怪しいのですが、機会があれば参加して下さいね(*´∀`*)!



>>つくもさん
初めまして!企画への参加ありがとうございます!!
せっかく参加してくれたのに当選もれという形になって申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと沢山色っ子用意できて、当選者の反映もリアルタイムで出来れば良かったんですけどね><;
また配布会できるかは怪しいのですが、機会があれば参加してくださいー(〃▽〃)



>>ゆきみさん
ゆきみさん、初めまして!企画への参加ありがとうございますー!
当選もれという形になってしまい、残念でしたがまた機会があれば企画できたらいいなーとは思っていますのでその際は参加してくださいね(*´∀`*)
また企画できるのかはかなーり怪しいんですけどね!w



>>miuさん
miuさん、お久しぶりですー!!私もmiuさんのブログは相変わらず覗きに行ってます( *´艸`)毎日は見れなくなってしまったのですが・・・ちゅらい・・・(;∀;)笑
交換企画のしょっぱなの交換がmiuさんだったのですが、いきなりのバイポケ被りで爆笑しちゃいました(笑)
うーん、これは私とmiuさんの趣味が一緒な予感////こちらこそ交換ありがとうございましたー!
お返しの子も可愛すぎてキュンキュンしちゃいましたvv交換しょっぱなから癒されるー(;∀;)
ゆっくりではありますが、またブログで紹介させて頂きますね!またいつでも遊びに来てくださいー!



>>mesakuさん
mesakuさん、初めましてー!!企画がきっかけでお声かけて貰えてとっても嬉しいです!!
そしてこちらこそ交換ありがとうございましたー!!貴重な色っ子ありがとうございます><!!
喜んで頂けて私も嬉しいです♪また企画できるかは怪しいですが、機会があれば色違い同士の交換とかしましょう////
頂いた子の紹介、ゆっくりではありますが必ずさせて頂きますね!あぁ・・・色ス・・・くん可愛いよ////(紹介まで秘密主義(笑))



>>まいさん
こちらこそ交換ありがとうございましたー!!アチャモ夢特性ですので是非とも育成して使ってあげてくださいー♪
交換予定の日にちと違ってたのですがお見掛けしましたので、交換しちゃいましょうかーというこっちの申し出を快く承諾して頂き、ありがとうございました( ˘ω˘)!
実はハッピーサインで会話するのはあれが初体験でした(笑)
頂いた理想ラルトス大事にしますね!また機会があればよろしくお願いします!



>>クロさん
クロさん、こんばんはー!!こちらそこ交換ありがとうございました( *´艸`)
こちらこそ貴重な色っ子ありがとうございました!その日の内に捕まえたとは思えないような素敵な色違いで嬉しかったです(*゚▽゚)!!確かあの子って出現率低めじゃなかったかしらwせいでんきで出現率は上げれそうですがw
焼き色マロン可愛いですよね////クロさんがあの可愛いマロンくんを進化させてゴリゴリマロンにしてしまうのかどうかが気になります・・・!(笑)
将来ゴリマッチョマロンになっても可愛がってあげてくださいね(笑)また機会があればよろしくお願いしますvv



>>ねこまさん
初めまして、こんばんはー(*´∀`*)!企画をきっかけにお声かけて貰えてとっても嬉しいですー!!
しかも名前が似ているので親近感・・・!(笑)せっかく参加してもらったのに抽選もれしてしまい、申し訳ございませんでした(;∀;)
私もハッピーサインを使ったのは初でした(*゚ー゚)!
フレコ交換は普段は断っているのですが、一応配布会最中だったので承諾させてもらいましたー!
ですが、注意事項がございまして配布用の垢ですのでFCがいっぱいになったらFC整理で消しちゃうことがあるかもしれないです。ご了承くださいませm(_ _)m
もうサファリは確認されたのでしょうか(〃▽〃)色違いでることを祈っています!これからもよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



>>りささん
りささん、初めまして!配布会をきっかけにお声かけて下さり嬉しいです////
そして交換ありがとうございましたー!!交換できてとっても嬉しいですよ~!また機会がありましたら交換しましょうね( *´艸`)
ゆっくり更新ブログになるかと思われますが、これからもよろしくお願いします!!



>>りほさん
りほさん、初めましてー!企画をきっかけに声をかけて貰えて嬉しいですー!!毎日楽しみにしてくれてる方がいるだなんて幸せすぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+
初の配布会参加、勇気を出して参加して下さりありがとうございますvv
何も不手際はなかったんで大丈夫でしたよ~完璧でした!交換ありがとうございました!!
また配布会できるかは怪しいですが、機会があればその時も勇気を出して参加してくださいね!よろしくお願いします(*´∀`*)



>>マイさん
初めまして、こんばんは!!企画をきっかけにお声かけて下さりありがとうございます!とっても嬉しいです!
せっかく参加して下さったのに当選もれになってしまい申し訳ございませんでした><
また配布会できるかは怪しいのですが、機会があればまた参加して下さいーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



>>ダルマあゆこさん
あゆこさん、交換ありがとうございましたー!!
交換画面の時に、ん…??色違い??なわけないかwwwこれはさすがに通常色だわwと思って後で一応確認したら色違いでびっくりしてしまいました・・・(笑)なんて分かり辛い!!
しかも過去作で自然遭遇した子なんですか!?そんな貴重な子を貰っても良かったんでしょうか><;!?
とっても嬉しいのですが、色キャモメで良かったのか・・・色キャモメくんと共に心配になってしまいます(;∀;)ドキドキ
リアルのほうもお気遣いありがとうございますー!あゆこさん!ぜひブログ相互リンクしましょう~!
勝手にリンク追加しちゃったので、不都合あればお申し付け下さいね!よろしくお願いします(*´∀`*)



>>しるこさん
初めましてー!配布会をきっかけにお声かけて貰えて嬉しいです!!
そして、交換ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
某狩りゲーと某妖怪ゲーですか!なるほど!!ポケモンさんの永遠のライバルですね!!特にウォッチッチの方(笑)
3つともやっていたら相当忙しそうですねーw
配信ポケは基本的に色違いでない限りあまり進んで受け取りにいかないので持ってない子が多いんですよ(*´∀`*)
貴重ななみのりピカチュウをありがとうございます・・・!!大切にしますねvv
また機会がありましたらよろしくお願いします(+´ω`)*゚+.*.。 ゚



>>グリムさん
初めまして、こんばんはー!!配布会をきっかけにお声かけして貰えてとっても嬉しいです!
しかも私のブログがきっかけで色粘りなさっているのですね!?また一人色廃が増えてしまった!いやぁ喜ばしいことだ////(笑)
こちらこそ交換ありがとうございましたー!!しかも凄く欲しくて近々狙いに行こうかなー思っていた子だったのでタイムリーすぎてびっくりしました・・・!もうすぐORAS発売ですし!
・・・タマゲタケちゃんで良かったのかしら><;
ブログ覗かせてもらいましたー!今また覗いたら記事が沢山増えてたので後でじっくり見させて頂きます( *´艸`)
良かったら相互リンクしませんか?勝手にリンクに貼り付けておいちゃうので、不都合あればお申し付け下さい( ˘ω˘)!!
これからもよろしくお願いします~!!



>>デコポンさん
デコポンさんーー!!お久しぶりです、こんばんは!
ブログ休止してたことも最近復活されたことも知っていますよ~!なぜならば休止中もしょっちゅう覗いていたので!←
最近はブログ巡りも中々できてないのですが('・ω・`)ショボン
何にせよ、復活されて嬉しいです!配布会もお疲れ様でしたー!今回早い者勝ちだったので乗り遅れてしまった人がちらほら(笑)もっと別の形で配布できたら良かったんですが、そんな余裕はなかったようです_ノフ(、ン、)
デコポンさんは新しいお仕事にはもう大分慣れましたでしょうか?私は上司が怖くてガクブルしていますwwwいい人なんですけどね、威圧感が半端ない・・・w
デコポンさんも無理なさらず、頑張ってくださいね(*´∀`*)お優しい言葉をありがとうございます!
ORAS両方予約したものの、やる気になるのかかなり怪しいですww精神と時の部屋はよっ!!
お互いまったり頑張りましょう~!久しぶりにお話できてこちらこそ嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またぜひぜひ、お話しましょー(*´∀`*)!!



>>ハッサムさん
わー、お久しぶりですー!!私もハッサムさんのブログちょくちょく見ていますよ(*´∀`*)♪
お久しぶりにお話できて嬉しいです!声をかけて下さりありがとうございますー!
これから更新はかなりスローペースになるかと思われますが、頑張りますのでまた気が向いたら、たまに覗きに来て下さいね(〃▽〃)




スポンサーサイト
[2014/11/15 20:47 ] | ‐お知らせ
| ホーム |