スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
配布会 結果報告
皆様、この度は配布会への参加とコメントありがとうございます!
無事、配布に出したポケモン全てに貰い手が決まりました!

初めましての方、初めまして!
配布会をきっかけにお声かけてもらえてとても嬉しいです^^*

お久しぶりの方も、色々お話したいことはありますが、お一人ずつにお返事返せなくて申し訳ないです。。。;;
ですが全てコメントは読ませて頂いています。ありがとうございます、皆が私の癒しだ!!


当選確定の方 前記事の配布ポケモンの横にお名前とお時間かかせて貰いました。確認お願い致します。
時間の間違いあれば声をかけてください。
FCは皆さん既に登録させて頂きました。全て登録したつもりなので、あれ?ねこのFC登録してるのにフレ追加されないよ?このボンクラがっ!!等々、問題が生じた場合もお声かけお願い致します。



明日交換の人がとっても多かったので、交換お待たせしてしまう方が多くなってしまいますが、すみません。
なるべく迅速に対応していきますので、どうかご了承下さいませ。
前記事でも言いましたが、交換の申請はこちらからしますのでフライング申請なさらないように(笑)お願い致します。


お詫び
今回早い者勝ちの上帰りが遅くなってしまい、すぐに記事に当選者反映することができず、非常に見辛くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


当選漏れの方↓↓
・あおいさん 8番も7番も既に被っていました。
・つくもさん 10番被っていました。
・ゆきみさん 12番被っていました。
・ねこまさん 4番被っていました。
・マイさん 15番被っていました。


誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。



最後可愛そうなタマゲタケちゃん・・・って思ってたら貰ってくれる方いらっしゃって良かったです・・・(笑)
目一杯可愛がってやってください・・・!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


・はーちゃんさん→びっくりしましたけど大丈夫です!wwデコポンさんのブログは私も通っております(*゚▽゚)←無駄な情報(笑)どうか、お気になさらずー!^^*



ではでは、皆様本当にありがとうございます。
交換終了までよろしくお願い致します。
一応、交換終了しましたら、前記事の配布ポケモンのところに明記させて頂きますね^^*


スポンサーサイト
[2014/11/08 23:24 ] | ‐お知らせ
| ホーム |
