ブログ1周年記念 第2回配布会
※企画は無事終了しました。皆様、ありがとうございました!
※taishoさん交換少し遅れてしまってすみませんでしたー><;



なんとこのブログ6日で1周年を迎えてましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ☆


その記念と、日頃訪問して下さってる皆様に感謝を込めて配布会を開催致します!
そのためにいっぱい被った色っ子を暖めてきたのですし、ここで配布会取り止めはないわーと思いました~まる!

前回よりは緩くいこうと思いますよー


では。




□■参加資格■□
どなたでも構いません!初見の方もぜひ、どうぞ~!
ただし常識のない方はダメよ~ダメ、ダメ!←


□■当選形式■□
当選といいますか、今回は完全に早い者勝ちで
お1人様1匹まで色っ子を差し上げます(((o(*゜▽゜*)o)))!!

リアルタイムでコメントを見れるかはかなり怪しいので、コメント確認次第、早いコメントから順に当選反映させて頂きます┌|-_☆|┘キラーン!
配布ポケモン一覧の横に名前と交換の時間を書かせて頂きますので、お手数ですが早めの確認をお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

希望の子を先に取られちゃっても泣かないで(´Д⊂ヽ
それは自力で狙えという神のお告げ、、、なのかも・・・しれない(笑)



□■注意点■□
今回は時間厳守とさせてもらいますので、規定時間以内に交換できなかったらその時点で交換の話はなかったことになります。
交換忘れてたわ!。・゚・(ノД`)・゚・。等々、残念な結果にならないようにお気をつけ下さい_(:3 」∠)_!!

あと、テンプレ内容完全無視してたり、記載漏れがあった場合も対象外とさせて頂きますー
長文でだるいかと思いますが、なるべく短くしてるつもりなので、ちゃんと読んでから応募お願いします

以上のことは決まりなので後で泣きつかれても対処はしかねますm(_ _)m

そして、もし色違い交換に出そうと思われてる方がいれば、紹介OKって方のみでお願い致します。
勿論、交換で出して頂く子はその辺で捕まえた野生ポケモンで構わないのですが色違い同士交換したいーって方がいれば、交換の際に提示して頂いた時点で紹介OKだよという認識で追々ブログで紹介させて頂きます(((o(*゜▽゜*)o)))
こちらから出した子も紹介はご自由になさって下さいー。





そんな感じで!興味のある方は続きからどうぞ(*゚ー゚)









では!ここで肝心の配布ポケモン発表といきましょー




□■配布ポケモン一覧■□

1.ゼニガメ ♂(孵化産)4V  taishoさん 11/12(水) 21~22時  済み

2.カメール ♂(サファリ産) ソーマさん 11/9(日) 21~22時 済み

3.カメール ♀(サファリ産) しるこさん 11/10(月) 13~14時 済み


4.ワニノコ ♀(孵化産)5V レンカさん 11/9(日) 21~22時 済み

5.ミズゴロウ ♂(孵化産)5V棗さん 11/9(日) 21~22時 済み


6.アチャモ ♂(孵化産)4V まいさん 11/9(日) 21~22時 済み

7.ポカブ ♂(孵化産)5V せとかさん 11/9(日) 21~22時 済み

8.ヒコザル ♂(孵化産)5Vカンさん 11/9(日) 21~22時 済み

9.ハリマロン ♂(孵化産)4Vクロさん 11/9(日) 21~22時 済み

10.フィオネ (孵化産)多分残念個体ハンさん 11/9(日) 21~22時 済み


11.フィオネ (孵化産)多分残念個体miuさん 11/9(日) 21~22時 済み

12.ポリゴン (孵化産)5V なおさん 11/10(月) 13~14時 済み

13.ヤンチャム ♂(サファリ産)春さん 11/9(日) 21~22時 済み

14.ボクレー ♂(サファリ産)ゴージャスボールmesakuさん 11/9(日) 21~22時 済み

15.ボクレー ♂(サファリ産)プレミアムボール りささん 11/9(日) 21~22時 済み

16.ヒヤップ ♂(サファリ産)りほさん 11/9(日) 21~22時 済み


17.タマゲタケ ♀(群れ産)グリムさん 11/9(日) 21~22時 済み


18.キャモメ ♂(群れ産)ダルマあゆこさん 11/9(日) 21~22時 済み



以上。合計18匹です!


最近サボりまくってたせいで思ってたより少なくなっちゃいました(;﹏;)
記載間違いあったらすみません。あってもてへぺろくらいなノリなのでそこらへんご了承下さいませ(笑)
今回の配布は緩くがコンセプトなのだ!(+・`ー'・)ドヤ←あんま緩くなってませんが

後半の子たち貰い手つくのか心配!・・・笑
貰い手つかなかったらミラクル交換にでも流そうかなとか思ったりw


後でも書きますが、コメントには欲しいポケモンの番号を投下してくださいね!



□■交換日程・時間■□
以下の日程・時間の中から目に付いた方から順に交換していきます。
こちらから申請していきますので、慌てずのんびりと交換申請が来るのをお待ち下さいませ(*・ω・*)

1.11月9日(日) 21~22時

2.11月10日(月) 13~14時

3.11月12日(水) 21~22時

4.11月14日(金) 17~18時

こちらも後でテンプレに番号で記載お願いします。
万が一、交換時間偏ってその日の1時間以内に終わらなかった場合でもきちんとその日に交換する分は全部しますので、お待ちください。




□■応募テンプレート■□
※交換済みの方も確認のため入力お願いします
FCのみ、交換済みの方は 済み と記載お願いします。

以下テンプレ↓


①トレーナー名:
②本体名:
③FC:
④希望ポケモン番号:
⑤希望交換時間番号:



□■事前にして欲しいこと■□
私のFC登録をお願い致します。

トレーナー名:れん (本体名:あみゃ)
FC:0576-5538-3294


全てこちらのROMでの交換とさせて頂きますので、別ROMしか登録してない方は登録よろしくお願いします!





以上となりますー!
精一杯緩くしたつもりだけど長ったらしくなっちゃいましたね・・・!
無事すんなり企画進行できるよう頑張りますん!よろしくお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




[2014/11/08 20:09 ] | 配布 | コメント(57)
<<配布会 結果報告 | ホーム | 配布会について>>
コメント
こんばんは!
棗と申します!
何時も楽しく拝見させていただいてます!
よろしければ参加させてください(≧∀≦)

①トレーナー名:ナツメ
②本体名:ナツメ
③FC:3153-4324-8331
④希望ポケモン番号:五番
⑤希望交換時間番号:一番

これでお願いします!
最近寒い日が続いていますが風邪を引かないように気をつけて下さい!
これからも応援しています!
[2014/11/08 20:21] | URL | 棗 #XVqBwNfU [ 編集 ]
お久しぶりです。お忙しいようですがブログ1周年おめでとうございます。こっそり参加させてください。
①トレーナー名:アイリ
②本体名:レンカ
③FC:4098-3439-3695
④希望ポケモン番号:4(希望が被った場合は6か8のどちらかで)
⑤希望交換時間番号:1

宜しくお願いします
[2014/11/08 20:21] | URL | レンカ #mZtTedXg [ 編集 ]
はじめまして!

コメントは初めてですが何時もブログ楽しみにしてます(*´∀`)
①トレーナー名:カン
②本体名:カン
③FC:3222-6730-3033
④希望ポケモン番号:5

⑤希望交換時間番号1

初めてのコメントで図々しいかもですがどうか宜しくお願いしますm(__)m

[2014/11/08 20:22] | URL | カン #- [ 編集 ]
すみません。

希望が被ってしまったみたいなので8番のヒコザルでよいでしょうか?
[2014/11/08 20:25] | URL | カン #- [ 編集 ]
こんばんは。
いつもブログ読んでました(^^)
①トレーナー名:TORU
②本体名:ハンコック
③FC:279319815982
④希望ポケモン番号:8
⑤希望交換時間番号:1
宜しくお願いしますm(_ _)m
[2014/11/08 20:27] | URL | ハン #- [ 編集 ]
ねこさん
こんばんは(*´ω`*)
以前コメントをさせていただいていたあおいです。
最近はコメントできずにすみません(>_<)
もしよかったら私もぜひ参加させていただきたいです。

①トレーナー名:ライ
②本体名:はーちゃん
③FC:0989 2287 5151
④希望ポケモン番号:8
⑤希望交換時間番号:3

ねこさんのフレコは登録させていただきました♪
この内容で大丈夫でしたらぜひよろしくおねがいします(*^^*)
[2014/11/08 20:27] | URL | あおい #- [ 編集 ]
すいません。
他のかたと被っていたら10番フィオネでお願いしますm(_ _)m
[2014/11/08 20:29] | URL | ハン #- [ 編集 ]
ねこさん、一周年おめでとうございます(*^^*)
ぜひ参加させて下さい!

①トレーナー名:アキ
②本体名:せとか
③FC:3196-5152-8396
④希望ポケモン番号:7
⑤希望交換時間番号:1

よろしくお願いします^^*
[2014/11/08 20:30] | URL | せとか #WEeQhEyQ [ 編集 ]
すみません(>_<)
かぶってしまいましたので7番のポカブでお願いしたいです。
可能でしたらよろしくおねがいします(*´ω`*)
[2014/11/08 20:31] | URL | あおい #- [ 編集 ]
はじめまして、つくもです。一周年おめでとうございます!配布会参加させてください!
トレーナー名つくも
本体名つくも
FC 0748-2412-3162
希望時間 1
希望ポケモン 10
よろしくお願い致します!
[2014/11/08 20:31] | URL | つくも #- [ 編集 ]
①トレーナー名:ゆうた
②本体名:ゆうた
③FC:5043-3217-2301
④希望ポケモン番号:12番
⑤希望交換時間番号:2番

ねこさん、よろしくお願いします。
[2014/11/08 20:32] | URL | なお #- [ 編集 ]
こんばんは!初めましてです。良ければお願いします!

①トレーナー名:ゆきみ。
②本体名:ゆかち。
③FC:0860‐3518‐4574
④希望ポケモン番号:12(ポリゴン)
⑤希望交換時間番号:1
ポリゴンを育ててみたいと思ってたので宜しくお願いします!
[2014/11/08 20:32] | URL | ゆきみ。 #ew5YwdUc [ 編集 ]
ねこさんこんばんは(≧∇≦)
お久しぶりですー!!

コメ欄閉鎖中も毎日見に来ておりました♪
ぜひぜひ配布会参加させてください(*^^*)

トレーナー名→メアリー
本体名→キラリ
フレコ→2535-4999-6191(交換済みです)
希望ポケモン→11番フィオネ
希望時間→1番

よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
[2014/11/08 20:35] | URL | miu #- [ 編集 ]
のりおくれました!
出先なので、とりあえず1のゼニガメ大丈夫ですかね?!
また連絡します!
よろしくお願いします!
[2014/11/08 20:40] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんばんは、初めましてmesakuと申します。
ブログ楽しくみさせていただいております。
①トレーナー名:スリジエ
②本体名:mesaku
③FC:4210-4815-2477
④希望ポケモン番号:8(だめなら14番のボクレーで宜しくお願いします)
⑤希望交換時間番号:1

よろしくお願いします。
[2014/11/08 20:44] | URL | mesaku #bM4hEubk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/08 20:44] | | # [ 編集 ]
ねこさんこんばんは(≧∇≦)
間に合っていたら、私も参加させてくださいo(^-^)o
①トレーナー名:まい
②本体名:あーち
③FC:0602-6257-2162
④希望ポケモン番号:6番
⑤希望交換時間番号:3番

よろしくお願いします(*'‐'*)♪
[2014/11/08 20:45] | URL | まい #- [ 編集 ]
デコポンさん
かぼすくん本当にありがとうございました!!
こんなに貴重な子をいただいて本当に嬉しいです(*^▽^*)
かわいい色っ子ですね~(*´ω`*)
ORASにも連れていって一緒に旅をしようと思います~♪ホウエンっ子ですからね!
大切に可愛がらせていただきますね♪

またデコポンさんの色っ子ブログに遊びに来ますね♪
もしよろしければこれからもよろしくおねがいします。
[2014/11/08 20:48] | URL | はーちゃん #- [ 編集 ]
すみません(>_<)
コメントする方を間違えてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
[2014/11/08 20:55] | URL | はーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!
コメントは初なのですが、
いつも楽しく見させて頂いてます。
参加させてください( ´ ▽ ` )ノ

①ソーマ
②ブッタ
③1349 5821 0919
④ 2番
⑤ 1番
よろしくお願いします‼︎
[2014/11/08 21:01] | URL | ソーマ #- [ 編集 ]
こんばんは。楽しみにしてました!参加させてください!
①トレーナー名:クイーン
②本体名:いくら
③FC:1950-8701-7124
④希望ポケモン番号:9
⑤希望交換時間番号:1番
よろしくお願い致します
[2014/11/08 21:03] | URL | クロ #- [ 編集 ]
ねこさんはじめまして♪

いつもこっそりブログを楽しませていただいてました(笑)
配布会ぜひ参加させてください!

①トレーナー名:セツコ
②本体名:せっちゃん
③FC:5327-2276-6437
④希望ポケモン番号:4ワニノコお願いします
⑤希望交換時間番号:1でお願いします

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[2014/11/08 21:14] | URL | ねこま #- [ 編集 ]
再度失礼します!
非公開でコメントさせて頂いた春でございます!
もしかすると希望が被ってしまっているのではと思い再度コメントさせて頂きます(∩´﹏`∩)

①トレーナー名:ハルナ
②本体名:はるり
③FC:5086 0655 2616
④希望ポケモン番号:13
⑤希望交換時間番号:1.11月9日(日) 21~22時

交換内容は先程のコメと変わりません。

よろしくお願い致します(´ ᐜ `*)
[2014/11/08 21:19] | URL | 春 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!
いつも更新を楽しみにしています
参加させてください!

①トレーナー名:りく
②本体名:りさ
③FC:4382-2210-5586
④希望ポケモン番号:13(なければ13.15.17.18.3)
⑤希望交換時間番号:1

よろしくお願いします
[2014/11/08 21:19] | URL | りさ #- [ 編集 ]
初めまして!いつもブログ見させてもらってます、りほと申します(*^^*)
ブログ1周年おめでとうございます!
毎日楽しみにしてるので、これからも更新応援してます♪

①トレーナー名→リホ
②本体→りほ
③FC→1435-3429-0678
④希望ポケモン番号→9のハリマロン(かぶっていたら13か16か7で希望します!)
⑤希望交換時間番号→1の11月9日(日)21時〜22時

よろしくお願いいたします!
[2014/11/08 21:23] | URL | りほ #qhVXTLRM [ 編集 ]
先ほど、コメントさせて頂いた
ソーマです‼︎

テンプレート番号だけで
コメントしてしまいました‼︎
ごめんなさい!
やり直させて下さい(*_*)

①トレーナー名 ソーマ
②本体名 ブッタ
③FC 1349-5821-0919
④希望ポケモン番号 2番
(雄雌にこだわりはありません♪)
⑤希望交換時間番号 1番
よろしくお願いします!
[2014/11/08 21:40] | URL | ソーマ #- [ 編集 ]
初めまして。いつも色違いポケモンの紹介楽しみにしています。
①トレーナー名 マイ
②本体名 マイ
③FC 2509-1236-8040
④希望ポケモン 15番
⑤希望時間 1
よろしければ配布していただきたいです。これからも購読させていただきます(*^^*)
[2014/11/08 21:51] | URL | マイ #FXbBe/Mw [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!

ブログ1周年おめでとうございます!!(≧∇≦)

素敵な企画に、よろしければ参加させてください!

①トレーナー名:あゆか
②本体名:あゆこ
③FC:5026-5141-8708
④希望ポケモン番号:18
⑤希望交換時間番号:1

よろしくお願い致します!


[2014/11/08 22:02] | URL | ダルマあゆこ #- [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
是非参加させてください(*・ω・)*_ _)

①トレーナー名:クロア
②本体名:しるこ
③FC:4339-2679-9260
④希望ポケモン番号:3
⑤希望交換時間番号:2

よろしくお願いしますm(*_ _)m

[2014/11/08 22:39] | URL | しるこ #Dqf6FU5E [ 編集 ]
はじめまして。こんばんは。
こちらのブログで色違いを拝見してから自分でも色違い捕まえられるんだと、挑戦し始めたグリムと申します。
初見の方でもとあったので思い切って応募しました。

①トレーナー名:あやの
②本体名:グリム
③FC:2793-1733-4188
④希望ポケモン番号:17
⑤希望交換時間番号:1

初めての企画参加ですので、至らないこともあるかと思いますがよろしくお願いします。

ブログ一周年おめでとうございます。
[2014/11/08 22:40] | URL | グリム #CyfpA5gE [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
遅くなって申し訳ありません!
無事、色ゼニガメいただけることになってうれしいです!
よろしくお願いします!

1.きょうすけ
2.やま
3.152137191684(済み)
4.1のゼニガメ!
5.3の水曜日

終了まで大変かと思いますが、よろしくお願いします!
[2014/11/08 23:33] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさあああん!!!(*´▽`*)

こんばんは☆
お元気でしたか?!
ご無沙汰しておりますm(__)m
最近までブログ休止していまして、やっと再開できて今日私も配布会開催しておりました(ねこさんよりはラインナップ貧相ですが(^▽^;))

私も参加したかったです~!!乗り遅れました(゚Д゚;)
また機会があれば、是非交換しましょう♪

ねこさんも色々と大変な時期かと思いますが、ねこさんを応援している方はたくさんいますので無理せずやっていってくださいね・・・!!
勿論私も陰ながら応援していますよ!!(∩´∀`)∩

ORASも楽しみですね!!
これからもねこさんのブログまったり楽しみにしています~☆
お互いのんびり更新でいきましょう!

それでは久々にコメント欄が再開されていて嬉しくなってしまいました(*^▽^*)笑
このコメントには返信不要ですよ!!
配布会頑張ってくださいませ♪
では!!
[2014/11/08 23:57] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 00:20] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 09:57] | | # [ 編集 ]
ねこさんこんにちにゃ(=ФωФ=)

他の方のコメ読んでかぶってないのを選んだつもりだったのですが、かぶってましたか…!
ねこま、痛恨のミス!です(;д;)
残念!!

よかったらまた交換会開催してくださいね
次回の交換会は参加できますように…!
[2014/11/09 11:07] | URL | ねこま #- [ 編集 ]
お忙しい中当選発表お疲れ様です。
無事頂けることになって嬉しい限りです。
希望日は交換希望の方が多いということで20時には接続しておきますね。
被ってたらという気持ちがあって第二希望を書いたら自分の希望の番号が見づらくなってしまっていたようで大変申し訳ありませんでした。
交換時はサファリ色っこを投げる予定です。
未紹介でしたら紹介してあげてください。
また交換会などの機会があればこっそり参加させていただきたいと思います。
[2014/11/09 11:22] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
昨日は交換の申し込み了承してくださり本当にありがとうございますm(__)m

少し焦ってコメントしてしまったので被った時の第二希望のお知らせが、遅れてしまったりしてご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

交換には理想個体ではありませんが国際孵化産の色違いを出そうと思ってます!

もし良ければブログで紹介してくださいね!

今日の20時くらいにはオンラインなれると思うのでPSSで見掛けたら交換宜しくお願いしますね。

人数多くて大変かと思いますが配布会頑張ってくださいね!
[2014/11/09 13:59] | URL | カン #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんにゃ(=ФωФ=)

さっき書き忘れたのですが…

よかったらフレコの交換だけでもお願いしますm(_ _)m

念のためねこまのフレコ書いておきますね☆
【5327-2276-6437】

もちろん無理にとはいいません!
もしよかったら…よろしくお願いしますm(_ _)m
今日20時頃~ネットにインしておきます☆
[2014/11/09 18:10] | URL | ねこま #- [ 編集 ]
当選発表お疲れ様です。
そして、当選ありがとうございます!!
20時以降にはログインしてお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(∩´ω`∩)
[2014/11/09 18:34] | URL | 春 #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんは(≧∇≦)
先ほどは交換ありがとうございました~☆
めちゃめちゃ可愛いです♪

そしてバイポケが同じ子で嬉しかったです(*´∀`*)
たくさんの方との交換、大変だと思いますが頑張ってください!

また遊びにきますねー(*≧∇≦)
[2014/11/09 20:26] | URL | miu #- [ 編集 ]
ねこ様こんばんは。
色ヤンチャム交換ありがとうございました!
チョコレートみたいなかわいい色でさっそくパルレで可愛がらせて頂きました♡

余談ですが、この度色違いブログを開設致しました。出来立てほやほやの疎いブログですが、お暇があるときにでも遊びにきて頂けたら幸いです(´ω`*)色ヤンチャムの紹介も後日させて頂きます!

また、ブログの開設にあたり、HNを変更させて頂きましたので申し訳ありませんが、もし、色テッポウオの紹介をして頂くことがありましたら、HNの表記を“いより”にして頂けると助かります(>_<)よろしくお願い致します。

そして、誠に勝手ながらこちらのブログへのリンクを貼らせて頂きました。もし、リンクをはがして欲しい等ありましたら、一言コメント頂ければすぐ対応致しますので!

長文によるお目汚し、失礼しました。  いより
[2014/11/09 20:44] | URL | “春” 改め、“いより” #1n9Tsjm2 [ 編集 ]
こんばんは

先ほどは交換していただきありがとうございました。色違いどうしの交換ははじめてだったので嬉しかったです。ボクレー大事にします。

また交換の機会があったら参加させてください。

[2014/11/09 20:57] | URL | mesaku #bM4hEubk [ 編集 ]
ねこさん、先程は交換ありがとうございますm(__)m

ねこさんのブログで観て知っていましたが、実際に見るとさらに可愛いです( 〃▽〃)
ちょっと先になりますが、ブログの方で紹介させて頂きますね!
大切に大切に可愛がりたいと思います(*^^*)

リアルがとても大変そうですが><新しい仕事も。無理なさらない範囲で頑張って下さいね^^;
これからもねこさんのファンとして、更新気長にお待ちしております。

大変な中、こんなすばらしい企画本当にありがとうございましたm(__)m
[2014/11/09 20:59] | URL | せとか #WEeQhEyQ [ 編集 ]
可愛い焼き色マロンくんありがとうございました!今日急いで捕まえた色っ子なので、観賞用ですが、よろしくお願いします(>_<)大変かと思いますが、残りの交換も頑張って下さい!
[2014/11/09 21:06] | URL | クロ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!

逃がしポケで、持ち物も持たせずすみません
m(__)m

これからも、ブログの更新楽しみにしています♪
[2014/11/09 21:07] | URL | りさ #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんは(≧∇≦)

さきほどは交換ありがとうございました!(*^-^*)
交換、お待たせしてすみませんでした(T_T)

色アチャモすごくうれしいです♪
育成して対戦で使いますね(>w< )☆

交換でだしたラルトスは、理想固体なのでエルレイドようによろしければどうぞ (*'‐'*)♪
また交換したいです♪♪
新しいお仕事、頑張ってください!
o(^-^)o
[2014/11/09 21:45] | URL | まい #- [ 編集 ]
先程はヒコザルの交換ありがとうございましたm(__)m

勝手が良くわからず拍手の方にお礼のコメントを書いてしまったのですが大丈夫だったでしょうか?

繰返しになってしまいますが、頂いたヒコザルとても可愛くて素敵です!

こちらは少し個体値が残念なポケモンになってしまいましたが、喜んでもらえれば幸いです(*´∀`)

本当に交換ありがとうございましたm(__)m
これからもブログ楽しみにしてます!
[2014/11/09 21:53] | URL | カン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは。

先程は交換ありがとうございました!
交換で出した子はサブROMからの子なので親名が違いますが自分産です。

あと、今日からではありますが紹介ブログ始めてみました。
本日頂いた子はいつか紹介させていただきますね。
URLは載せてあるのでもしよかったら覗いてみてください^^
[2014/11/09 21:59] | URL | グリム #CyfpA5gE [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!

先ほどは交換ありがとうございました〜!♪( ´▽`)お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いただいた色キャモメ君、大事に大事に可愛がります♡

交換に出した色ムクバードはダイヤモンドで自然遭遇した子なので、個体値など残念ですみませんです><

リアルが大変そうですが、無理のない程度に頑張ってくださいね。
いつでも応援しています!

これからもブログの更新、楽しみにしています♪( ´▽`)
お互いマイペースでのんびりと色粘りしましょう(*^^*)

では、今日は本当にありがとうございました!♪( ´▽`)ノシ
[2014/11/09 22:51] | URL | ダルマあゆこ #- [ 編集 ]
ねこさん交換会お疲れ様でした☆

フレコ交換ありがとうございました!
ハッピーサインでメッセージが送れる!と気づくの遅くてすみません(´д`)トホホ

今別の方のサファリ走ってまして、そろそろ変えようかな~と思っているので次ねこさんのサファリ行ってみようと思っています♪
何が出てくるか楽しみですo(≧▽≦)o

ブログも楽しみにしてますねっ♪
これからもよろしくお願いしまぁすm(_ _)m
[2014/11/09 23:16] | URL | ねこま #- [ 編集 ]
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。急用で潜れなくなり連絡も遅くなってしまいました。明日の午後は潜れるのでもしよろしければそのときに交換して頂けるとありがたいです。本当にすみませんでした。
[2014/11/09 23:40] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
交換ありがとうございました。
こちらの不手際で指定の日に交換できずお手を煩わせて大変申し訳ありませんでした。
本来なら時間厳守なはずで連絡できず諦めていたのですが期日を延ばして下さって本当に感謝の気持ちで一杯です。
ワニノコちゃん、大切に致します。
もし次回参加する機会がある時はこのようなことにならぬよう気をつけますので。
長くなりましたが本当にありがとうございました。
[2014/11/10 13:08] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
色ポリゴンありがとうございました。思ってた通りのかわいらしい色合いでした。また、ブログでも紹介させて下さい。

こちらのロトムは色違いではないですが、現在ポケモントレッタで配信されているものです。既にお持ちかもしれませんが。

色々とお忙しいようですが、体調管理には充分に気をつけて無理をなさらないで下さいね。これからのねこさんのブログも楽しみにしています。

[2014/11/10 13:12] | URL | なお #- [ 編集 ]
先程は交換ありがとうございました!

本当は色違いを出したかったのですが、
某狩りゲーやら某妖怪ゲーにうつつを抜かしていた所為で
被り色っこがいなかったため、横浜で受け取れたなみのりピカチュウくんになりました(;´∀`)

お持ちでしたらすみません…

機会がありましたら、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

[2014/11/10 13:22] | URL | しるこ #Dqf6FU5E [ 編集 ]
ねこさん、色ゼニガメありがとうございました!
大本命の子いただけてうれしいです!
こちらはポケトレ産ですいません…
NNちがいますが、自己産です〜

今回は貴重な御三家いただけたのもうれしいですが、またねこさんと絡めたのがもっとうれしいです!
リアルもお忙しいようですが、ブログ楽しみにしておりますので!
また、交換しましょうね!
[2014/11/12 21:21] | URL | taisho #- [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、11月9日に色ヒヤップ交換ありがとうごさいましたー!
こういった配布会に参加するのは初めてのことだったので緊張しました(;_;)笑
なにか不手際等あったら申し訳ないです…。

色ヒヤップくん、大切にします!
本当にありがとうごさいました!
[2014/11/13 10:27] | URL | りほ #qhVXTLRM [ 編集 ]
お久しぶりですコメントしてスイマセンm(__)m時々お邪魔してます^^;これからも更新頑張って下さいね
[2014/11/13 12:09] | URL | ハッサムかヘイガニ? #3dSOJzmw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |