配布会について

はっ 気付けばもうすぐブログ1周年!!(○ω○;)


拍手の返事も随時(軽めにですが)返していきたいと思うのですが中々時間がとれなくって;
また後日返させて頂きますね^^*



時間は中々取れませんが、配布会開催しようと思っています!



ちょっと記事作る時間もしばらくないので、ぴったり1周年に開催できることは叶わないのですが、そうですね・・・開催するなら土曜日がいいかしら?


多分11月8日に時間不定期で開催させて頂きます
早い者勝ち、時間厳守、誰でも参加可能になると思います


今回は前みたいにダラダラ注意事項書きたくないんで軽く!やっちゃいましょう!パパパァーっとね!(*゚▽゚)


ただ8日も余裕でお仕事あるので、すんなり配布会進行しなかったらごめんなさい
できるだけの全力は尽くします



ということでよろしくお願い致します!( ˘ω˘)



万が一何かのトラブルがあって開催できない場合は釣られクマーwwwと笑ってあげてやってください
生暖かい目で見て下さると助かります(*゚ー゚)!





[2014/11/04 22:27 ] | ‐お知らせ
| ホーム |