近況報告とこれからについて
皆様、こんばんは!
お元気ですかーーーー!


私はというと、最近ポケモンプレイすることがめっきり減りまして、、、
あと数匹色っ子のストックはあるものの、記事の準備も全くしてない状態なのでこれからはかなーりのまったり更新になるかと思われますー

今までが異常に更新しすぎでしたからね!
毎日更新してちゃブログ追うのも大変だろうし、これから丁度良い感じになるんじゃないでしょうか~


最近シュッカツの合間はアプリばっかりやってましたw
ツムツムとFFレコードキーパー!(FFRK)
あと暇さえあれば睡眠でしたねwwストレスで色々とやる気がなくなってました


が、無事仕事決定致しました\( 'ω')/ウオアアアア!!!
そしてこの記事投稿された頃には新しいお仕事始まってます\( 'ω')/!!


それもあってこれからの更新がどうなるかなーという感じです


↓ここからちと暗くて重い話になりますので閲覧注意です
あと他にも精神的にやられることが次々と起きていて、今年私は絶対厄年なんじゃないかと思っております^^;
長く勤めた職場を辞めて不安一杯な新しい仕事に移動するというただでさえ鬱な時期に、彼のお父様の容態が悪くなり、、、とても急だったのですが余命まで宣告されたりなんか本当もう色々辛いです まだ若いのに。そんなに多くの人がかかる病気じゃないのに。かかっても治療できることが多い病気なのに。彼のお父様の場合、治療は不可能みたいです。
お父様の雰囲気大好きでしたし、もっと色々お話してみたかったのに。今はまともに話すこともできない状態なので叶わぬ願いです。

勿論お見舞いとかで彼と会える時間も今まで以上に減りますし。ただでさえ会える時間少ないのに;;
少しでも長くお父様と過ごしてほしいからいいんですけどね。できれば私も連れてってほしいですが、そんなオープンな家庭でもないので家族水入らずを邪魔するわけにもいかないです。ガックリ
この時期に・・・いっぺんに色々来すぎ。ハゲそう/(^o^)\

今年は神様が私のメンタルを徹底的に、全力でボコボコにしにきてます/(^o^)\
そういうのいらないから!!!!;; 全力で幸せをだな・・・

お見苦しい私事を書いてしまって申し訳ないですm(_ _)m
↑ここまで 注意



しかし何にせよ、私にできることはとりあえず、新しい仕事ガンバル・・・!とりあえずはそれだ!><


ですので、ブログはゆっくりでも続けていくつもりですが
いつか色違いコンプ(伝説以外)したいなーと思いつつ、果たしていつになるやら状態ですw



ブログの1周年あたりに色違いの配布会もしたいなと思ってはいるのですが、それも仕事次第でどうなるのかちょっとわかりません
まだ鬱期抜けてなくてやる気が出るかどうかも_ノフ(、ン、)


もし、配布会開催するならば記事投稿の時間は不定期に投稿して、早いもの勝ちで欲しい色違いが貰えるよって形にしようかなーとか考えてます


開催するかしないかはまた追々お伝えしますね( ˘ω˘)!


ORAS発売前に配布会したいんですけどねえぇぇ・・・・



そんな感じで!ゆるーくブログ続けていこうと思っています
これからもまったりまったり、お付き合い頂けたら幸いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




拍手のお返事です!遅くなって申し訳ないです><!

・ゆずちゃん→誕生日おめでとうありがとう!色フィオネは開催されるかわからない配布会を期待しないで待っててww色ママンボウおめでとう(〃▽〃)変わった色してるよねー目のあたりが特にw私も今度久々に連続釣りしよーっと(((o(*゜▽゜*)o)))

・taishoさん→taishoさん~!色ルギアですよ!2万回以上リセットしてる方もちらほら見かけていたんで覚悟しつつ挑んだんですがすぐに光ってくれて本当に良かったですーこれで色運使い果たした気がします(笑)そういえばNARUTOがもうすぐ最終回だってtaishoさんのブログ見て初めて知りましたよー私は途中から読んでない勢ですが、NARUTOが終わるってなると寂しいものですね(´Д⊂ヽ


・ダルマあゆこさん→わわ、わざわざこちらにお返事ありがとうございます~><!こちらも見て下さるだけで満足!って気持ちだったので全然大丈夫ですよー^^*そうなんです!!ボカロだいっすきです!!ボカロ良いですよねvvカラオケ行ったら3分の2くらいボカロ曲歌ってますよwwなのでボカロ聞かない人とはカラオケ行き辛いのが悩み(笑)私もあゆこさんのブログ楽しみにしていますー!!またいつでも来て下さい(*´∀`*)





スポンサーサイト
[2014/11/02 00:03 ] | ‐お知らせ
| ホーム |