★ゲコガシラ&ゲッコウガ【XY】
ヌオーの呪いがかかってる気がしてならなかったので
ヌオーの出ない水サファリで狙っていたところ。



キラーン

ゲコガシラ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そうです、ゲコガシラの色違いを狙っていたのです。

PSS接続なし 278回目の遭遇という割と早いご対面でした
しかもこの子、♀だったのです びっくりw

ゲッコウガのイメージ的には♂でも良かったんだけどねー
テールナーちゃん♀が欲しかった!(欲張り

やはり侮るべからず、物欲センサー。

これで御三家の色違いが揃いました(pqД`*q)+:。*


ちょっとわかり辛いので比較してみましょうか。


ゲコガシラ


こんな感じです。

個体値、性格などは良かったのに特性のみ残念なげきりゅう・・・
へんげんじざい欲しいのでまたいつか色ゲコガシラ狙おうと思ってます♪



続きは追記から。







ゲコガシラ

だからなんで立つの!w
目が常に(-ω-)




ゲコガシラ

(-ω-)じゃない時も発見しました(。・ω・。)




ゲコガシラ

2速歩行になるし目が(-ω-)になるしゲコガシラたちはパルレではちょっと雰囲気違いますねw






勿論!進化させました(((o(*>ω<*)o)))

ゲッコウガ

ゲッコウガかっこいいいいいいいいいいいいいいい




ゲッコウガ

かっこいい!かっこいい!




ゲッコウガ

俺婿!!!!!!!(※♀です



ゲッコウガ

あ、やっぱ立ってるんですね(-ω-)w





ゲッコウガ

このマフラー、ゲッコウガの舌らしいですね・・・ww
あんまり口からそんな太いのが出てるように見えない('・ω・`)





ゲッコウガ

黒色PT4匹目ですが、もうここで他の黒!!って感じの色違いが思いつかなくなりました
何かいますかね・・・?

レックウザさんは無理だ_(:3 」∠)_




スポンサーサイト
[2013/12/09 00:08 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★ギャラドス(★メガギャラドス)【XY】 | ホーム | ★ヌオー【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/32-f3db8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |