★ゴロンダ【XY】
シュピピシュピーン
ゴロンダ
相変わらず格闘サファリで粘ってたら色ヤンチャムきたー
寝ようと思った瞬間に「寝かさんよ!」と言わんばかりに色違い登場するパターンが多いです…もう、構ってちゃんなんだから////



XY2台とも300遭遇くらい粘ってリセットからの
ヤンチャム♂、Xにて93回目の遭遇でした。




ちなみにその後リセットして粘ってたらまたXで色ヤンチャムが「構って~」とご登場
(前にもゲットしているので合計3匹目)






では。先に謝っておきます、ごめんなさい
ゴロンダ
進化です!!(キリッ)



画質ゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーwwwwww
電車の中での撮影でした/(^o^)\






比較しましょう。
ゴロンダ
ゴロンダ
手足が赤いのがチャームポイント!
今までの比較画像、編集が結構めんどくさかったのでこれからはこのスタイルでいくと思います~。こっちのほうが大きくて見やすいよね?\(^o^)/







ゴロンダ
コンニャロ!!!ゴロンダさんの全力パンチ(゜Д゜)ヒョエー
皆様は殴られた経験とかあるんでしょうか。



私はむかーしに父におもいっきり顔を引っぱたかれたことがあります
物凄い青アザになって翌日ずっと顔を手で隠していたんですが、当然様子がおかしいので(笑)周りに気付かれて凄く心配されたりしました('・ω・`)


殴られる前にやばいって思って逃げたんですが追いかけられて部屋の鍵閉めることもできず( ‘д‘)彡☆))Д´) パーンとやられましたww
その瞬間は今でも記憶に残るくらいに怖かったんですが、私の無神経な発言が悪かったと思うので逆にあの時はごめんなさいって思うくらいですw
パパンのことは世界で1番尊敬してるのよ!!!(離婚してますが、私にとってはいつまでも父なのです~)



話が脱線したΣ(ノ∀`*)





続きは追記から。









ゴロンダ
ゴロンダさんの後姿。マントみたい。







ゴロンダ
んほ~お主も悪よの~~~~~







ゴロンダ
なぜか落ちない葉っぱ







ゴロンダ
ゴロンダさんは見るからにあくタイプですよねw







ゴロンダ
下っ端からめっちゃ慕われそうww







ゴロンダ
渋いよ渋いよ~自分!ゴロンダさんに付いていくっす!!







ゴロンダ
お、おう、、、、ナ、ナイススマイルーーー( ゚∀゚)!







ゴロンダ
パンダ目のおかげで表情がよくわかりません_(:3 」∠)_







ゴロンダ
シュピピシュピーン
ヤンチャムがあれだけ可愛いんだから個人的にはもうちょっと可愛らしい進化をしてほしかった('ω'〃)








スポンサーサイト
[2014/10/26 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |