スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ミネズミ
仲良くして頂いてる瑠璃亜さんのブログを覗きに行くと(結構前)色ジラーチ受け取れない!悔しい!という私と同じ思いをしていたので譲る約束をずっとしていましたー


前回の記事で紹介した色ジラーチ、XとY両方で受け取ってもらっていたのですー



なので、約束通りお渡しする際にこんな素敵な子と交換してもらえました(゜Д゜;)
ミネズミ
色ミネズミ♂のミネすけくん!!



なんてことなの・・・色ミネズミ欲しいみたいなことをチラっと言ってたことを覚えて下さってたみたいで。。
わああ~~~嬉しきご好意に感謝です;////;


色ミネズミはそのうち孵化粘りを復活したら狙いたいと思ってたんですよね><
ありがたや~;;





ミネズミ
色比較です!見よ、この素敵な色の変化!!





続きは追記から。








ミネズミ
うえええ~~何この後姿 かわええー尻尾かわええーー







ミネズミ
気付いて 振り向き!







ミネズミ
デデーーーン 凄いインパクトある目ですよね







ミネズミ
ほっぺツンツンしたい(ノд`*)







ミネズミ
ポフレ食べるの凄い早かったです
ネズミっぽい効果音だったwボリボリボリボリみたいなw







ミネズミ
おかげで途中で落とそうと企んでた私の計画がおじゃんに^p^w







ミネズミ
その後しっかり落とす







ミネズミ
落とす2







ミネズミ
嫌われた・・・?w でも私が大好きだから問題ない(((o(*゜▽゜*)o)))エヘエヘエヘvv←







ミネズミ
けど、私通常色のほうのミネズミ苦手なんですよね
パルレしたらまた感想変わるのかしらー・・・







ミネズミ
歯おっきいよービーバーみたい







ミネズミ
シュピピシュピーン
やばい!綺麗!テンションあがっ!(((o(*゜▽゜*)o)))







ミネズミ
戦闘中はこんなモーションも







ミネズミ
見渡してます カメラワークのせいでいい写真撮れなかったww






瑠璃亜さん、素敵な色っ子本当にありがとうございました!!
ずーっと大事にします!進化はさせないっ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





スポンサーサイト
[2014/10/24 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
