★ジラーチ
8月にポケセントーホクで色ジラーチ配布あったじゃないですかー





ジラーチ
勿論ゲットしてました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





ジラーチ
開眼!この目なんていうんでしたっけw映画見たんだけどなww
NNつけれたら「ヒエイ」とかにしてそうww(幽白ネタ)






色ジラーチ配布のニュースを見た時は心が躍りました
けど次の瞬間どん底に叩き落されましたww



「ポケセン  ト ー ホ ク 限 定 だと…!?」(愕然)



何回読み直してもトーホク限定だし。。絶望、絶望そして絶望(゜Д゜)




同じ思いをした方沢山いらっしゃったんじゃないでしょうか・・・w




必死で夜行バスサイトとか見たりもしたけど、お金かかるし時間もかかるし失意のどん底に突き落とされてました
受け取れる人にどれだけ嫉妬したことか(笑)



やいやいツイッタで騒いでたら、昔からの友人に「○○くん(宮城在住)に受け取ってもらったらいいんじゃね?」



と、言われ。。



宮城のお友達はむかーしからの(9,10年前くらいから?)お友達で(一緒にお絵描きサイトやってた時期もあった)
その案も頭に出てはいたんですが、ポケモンやってないし(3DSも持ってない)、わざわざ受け取りに行ってもらうのは悪いなーと思っていたんです。。。



でもまあ、そう言われて辛抱たまらずダメ元でお願いしてみると、受け取りOKとのこと(((((((゜Д゜*))))+:。*
(友人も宮城の子にわざわざ話してくれたみたいでwてんきう!)



・・・そんなわけで、ゲットした色っ子でございました><



お友達に感謝感謝です(´Д⊂ヽあうあぅ
色違いジラーチゲットできて本当に良かったんじゃあああ~~~;;;




ジラーチ
比較!短冊っぽい部分とほっぺたがオレンジでかわゆい!
多分お腹の目の色も違いそうですよね





続きは追記から。








ジラーチ
わああああ、色ジラーチだああああ







ジラーチ
私の元に来てくれてありがとう、ありがとううう







ジラーチ
「ちょーだい」はしないですねw







ジラーチ
喜びくるくる~♪







ジラーチ
ジラーチの声優さんのお話はちょっと不思議で怖くもありますよね
ジラーチのお仕事を最期に七夕に亡くなられたんですよね。。
運命的なような、、、でもやっぱり私はなんだか怖いって思っちゃいます






ジラーチ
嫌がるジラーチ/////







ジラーチ
そういえば私、七夕に願い事したことってあんまりないなあ
皆様はお願い事何にしたんでしょ?(*゚▽゚)







ジラーチ
はあ、可愛い。。







ジラーチ
シュピピシュピーン
もう幻ポケモンとか、通常では手に入らない色ポケを地域限定で配布するのはやめてほしいです(;∀;)
そうした方が価値は上がるんだろうけどさぁ…受け取れなくて悔しい人の身にもなってー;;







スポンサーサイト
[2014/10/23 00:03 ] | ☆配信
| ホーム |