★フワライド【XY】
まだ本命の子が光ってないってことでリセットして引き続き同じサファリ爆走~





シュピピシュピーン
フワライド
*★*――キ(人*´∀`)タ――*★*




そう!大本命の子とは色フワライドでした!
かなり前から欲しかったのですが、中々狙いに行けなかったですねー・・・





フワライド
女の子でした!なんと電源入れてからXで73回目の遭遇でしたvv
念願の子だったしテンション上がった(*´д`*)ハァハァ





フワライド
ので、無駄に写真パシャってました





フワライド
寝顔( *´艸`)vv





フワライド
色比較!めちゃくちゃ可愛い/////





フワライド
あ、頭の上のがホイップクリームに見えるからホイップって名付けようと思ってたのにすっかり忘れて何も考えず適当な名前付けてた/(^o^)\ww






続きは追記から。






フワライド
モーション画面でもでしたがポカーンと口を開けてます








フワライド
そう、実はあるんです・・・お口が!







フワライド
フワライドの色違いの色決めた人センス良すぎぃ!







フワライド
可愛いなあ・・・色違い見るまで可愛いって思ったことなかったけど←







フワライド
可愛いと思えるのはパルレの効果も絶大だろうなw







フワライド
表情豊か!







フワライド
フワライド見てたらカップケーキ食べたくなってきたww







フワライド
シュピピシュピーン
可愛すぎる色違いを本当にありがとうございます!!






スポンサーサイト
[2014/10/14 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |