★ガルーラ【XY】
さてさて、Xにしては珍しく難産だった国際孵化の子とは・・・・





ガルーラ
色ガルーラでした。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





150+300+300(ここでリセット)+300の6BOX目
1050個中1020個目に貰った卵が色違いでした。




まあ・・・Xはこれまでいい仕事しすぎだったから全然いいです
こうして色ガルーラも無事産まれたことですし、全力で許す!!




しかしガルーラ産まれた時から子持ちとかどうゆうことや・・・




ガルーラ
色比較!一目瞭然な色の変化ですね





ガルーラ
ゴジャボにしようかと思ったけどやっぱ色に合わせてネストボールに。
ネスボにして良かった~超お似合い!



ちな理想5Vでテンション上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))ついに対戦に手を出そうかと思った
だが思っただけで実行はしないヾ(*ゝω・*)ノてへぺろ




続きは追記から。




ガルーラ
背中でロッククライミングできそう(







ガルーラ
子供ナデナデすると連動して母親も感じてるヤダコワーイ(







ガルーラ
「ちょーだい」しないかー 残念







ガルーラ
かわゆ







ガルーラ
これ確かポフレあげてるとこだったかな?
子供だけパクパクしてるんだっけ??母親の愛情に感動(;∀;)!







ガルーラ
わーいわーい







ガルーラ
ガオーーーー
これ画像悪くてわかんないですが、子供も怒った顔してます
常に同じ動きするとかきゃわゆい 運命共同体ってやつか!







ガルーラ
アップになると子供が見えない







ガルーラ
子供とダブルでジト目してるのかな・・・( *´艸`)







ガルーラ
地味な色合いだけど通常色より断然好きよ!!







------------------------------------





昨日ポケモン久しぶりにやるかーとポケセンに入ったら真っ暗で何事?DS壊れた?w
とか思っていたら

誕生日

Σ( ゚д゚*)
すっかり忘れてたけど誕生日でしたww
すっかり忘れてたので、唐突すぎてクラッカー?の写真は撮れず、ぐぬぬ・・・と思っていたら



なんとXでも祝われたので
誕生日
急いでカメラ構えてなんとか写真撮れました(←祝われることをまたもや忘れてた
クラッカーじゃなくってこういうのって何ていうの?とりあえず可愛いんじゃ~////
っていうか今にして思えばゲームメモ使えよっていう・・・ね!久しぶりすぎて忘れてましたw




誕生日
実はXYの発売日の関係でゲーム内で誕生日祝われたのは初めてでしたー





誕生日
ディスプレイにケーキが!可愛いー!BGMも可愛かったです。
はっぴばーすでーつーみー♪はっぴばーすでーつーみー♪(ぼっちww)




H×H最終回きちゃいましたね!寂しいんだが!!寂しいんだが!!!!
富樫先生は道草楽しみすぎやで!wwwまあ私もだけどね!えっへん!







ゆずちゃん、りえまるさん、taishoさん拍手コメありがとうございます!

・ゆずちゃん→ごめんね、今はFC交換受け付けてないんだ><!私サブROMしかFC枠空いてなくて、サブROMは配布会とかで使うから枠整理でFC消しちゃうこともあるかもしれないんだよね;そして今はPSS接続とか全然しないしサファリ枠も解禁されないままになるかも^^;
なので、やっぱりフレコ交換は機会があったらっていうことで(´Д⊂ヽゴメンヨオオオオ


・りえまるさん→りえまるさんならわかってくれると思ってました!!!!(笑)いやきっとこのブログ見てくださってる方は全員わかってくれる!!(強制)


・taishoさん→ありがとうございます!!コンプするまで長かったです、ホント。コンプしたいから就活も先延ばしにするっていうダメっぷり(笑)上でも言ってますが、私は人生の寄り道しすぎですwwwでも寄り道したっていいと思います!その時にしたいことをするのがいいのですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
次は・・・もうちょっとネタがあるので!お楽しみに!(((o(*゜▽゜*)o)))





スポンサーサイト
[2014/10/10 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |