★ジュカイン【XY】
色キモリ・・・・
ジュカイン
クーーーーーールーーーーーーーー( ゚∀゚)





Yにて300+300の6BOX目に双子が!!
541個目に貰った卵が色違いでしたー。
なんと最後の最後に空気を読んでくれたY・・・メインROMの意地を見せた安産でした!!


コンプ日は8月10日!東京旅行(11日から)行く前になんとかコンプしてましたー




ついに・・・・ついに!!!!




全世代御三家 色違いコンプリートでございますよ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




いやーここまで長かったです。。。色んな苦難と喜びがあった…!よく頑張った;;!




そして達成感で胸が一杯で逆にやる気なくなる奴~~~~~wwww




この記事の最後に全世代の孵化数を纏めてみますね。






ラスト進化!!
ジュカイン
ジュカイン様~~~(((o(*゜▽゜*)o)))





ジュカイン
色比較!目真っ赤ですね!徹夜でもしたのかな!






ジュカイン
このポーズかっこいい~~~(((o(*゜▽゜*)o)))






続きは追記から。








ジュカイン
ジュカイン様首長いな







ジュカイン
背中の丸いやつって何なんでしょう







ジュカイン
両手でポフレを食べる意外性







ジュカイン
怒った姿かっこいい!ジュカイン様の尻尾好き!







ジュカイン
なんか面白いポーズww







ジュカイン
きゃわ







ジュカイン
でもやっぱジト目は吹くwww







ジュカイン
意外に満面な笑みも見せてくれて胸キュン







ジュカイン
シュピピシュピーン







ジュカイン
背中の丸いのがイボイボじゃないことを祈るww







ジュカイン
涙のハイパーどや顔タイム。+゚(゚´Д`゚)゚+
私はやり遂げたよーーーーーーーー







___________________________________________________________________





では。





★全世代御三家 孵化総数まとめ★



始まり始まり~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






孵化した順番に表記しますね。




★5世代
・ミジュマル  3600個(今思えば初っ端から1番の難産)
・ポカブ  2400個
・ツタージャ  2400個

計 8400個




★4世代
・MIX孵化 1800個(内、色違いはポッチャマ1匹のみ)
・ヒコザル  2100個
・ナエトル  1800個
・ポッチャマ  750個(なつみさんにあげるため粘った分は省きます)

計 6150個




★2世代
・ヒノアラシ  900個
・チコリータ  1800個
・ワニノコ  1200個(ウツギリセで1匹GET済みのため2匹分)

計 3900個






★1世代(全て1匹ずつ)
・フシギダネ  600個
・ゼニガメ  300個
・ヒトカゲ  300個

計 1200個






★6世代
・ハリマロン  300個(1匹狙い)
・フォッコ  300個(1匹狙い)
・ケロマツ  750個(2匹狙い)

計 1350個






★3世代
・ミズゴロウ  1350個
・アチャモ  2850個
・キモリ  600個

計 4800個




以上となります。





色御三家コンプまでの総孵化数



25800個




うん、頑張りすぎですねアホですねww
でもそれが楽しいんだよ・・・!色廃の方ならこの気持ち!分かってくれると・・・・いいなぁ・・・(白目)







スポンサーサイト
[2014/10/07 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |