スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ジュプトル【XY】
皆様、この間のメガバシャーモの記事に拍手ありがとうございましたー!!
コメントを下さった方々楽しく読ませて頂きましたvv

いつもポケモンのことばかり話してる気がするのでたまには別の話題を聞くのも楽しいですね(*´∀`*)
コメント欄の復活ですが今のところまだ未定なのです><

最近はというと、就活真っ盛りで大分ブルー入っているワタクシです。。。笑
(ポケモンも触れてないので、近々更新停滞してしまうかもしれないです^^;)

面接とかどうやってやるんだっけー^p^?ってくらいの素敵レヴェルなので、もう鬱も鬱!ウツウツウツ!
って言いまくったら逆に開き直れるかな!
頑張るので、とりあえずコメント欄の復活とかは新しいお仕事次第になりますので(見つかるかもわかりませんがw)現状は何とも言えません><

ただ1年記念あたりに配布企画できたらなーと思うのですが、ほんっとどうなるかわからないので期待せず、べ、別に待ってないんだからね!って気持ちでいてください(笑)

ブログを辞めると言うことはないので、またいつでもお話できますよー^^vv

そしていつも訪問して頂いてる方、拍手して下さる方、少しでも私のブログに関わったことのある全ての方々に感謝です!
ブログに元気を貰うことも沢山あるのですよー。いつもありがとうございます・・・!
頑張る!私!シュッカツ頑張るよ!!(白目)






ではでは、色っ子の紹介!







キモリ(〃'д')o_彡☆キモリ(〃'д')o_彡☆
ジュプトル
ついに御三家色コンプに王手をかけました




Yにて300+300の9BOX目
559個目の卵が色違い!!いいよいいよー
珍しく孵化運が順調なY






進化ヾ(*´Q`*)ノ
ジュプトル
ジュプトルキタ---(○+'□`从)♪゚.+






ジュプトル
比較!色キモリと同じような配色~葉っぱが赤い!







ジュプトル
なんかインディアンっぽい(笑)






続きは追記から。







ジュプトル
ちょwwジュプトルさんテラ小顔ですなwww▽ですやんwwシャープすぎるww
私輪郭丸いから羨ましいよ!







ジュプトル
どこか怖いですがカッコイイと思います!







ジュプトル
おこ!!ザ・爬虫類!!







ジュプトル
にこーっ







ジュプトル
ちゃんと笑います 怖くないのよ!







ジュプトル
何その顔やばいwwwwwwwwww







ジュプトル
ポフレ食べる姿萌え







ジュプトル
可愛い一面もちらほら見れて満足です







ジュプトル
シュピピシュピーン
残り!1匹!!!!!!!!







スポンサーサイト
[2014/10/06 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
