[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★キモリ【XY】
それでは、いよいよ最後の御三家の孵化に取り掛かりますよ!
御三家色コンプのゴールが見えてきた!!!!!!!!



予告通り仕事しないと有名(?)のメインROMのYでキモリ孵化をしますよ!!
Xではまた違う子の孵化です。




どっちが先に産まれるでしょうかーいつも通りX・・・と見せかけて
キモリ
Yが珍しく早く仕事した!!(○ω○;)




アチャモ双子からなんとなくリセットせずに孵化してました。
300個貯めた7BOX目、197個目に貰った卵が色違いでした!わーい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





キモリ
比較!色が濃っ!!尻尾真っ赤!!真っ赤な誓いいいいいいいいいい





キモリ
尻尾見せつけ☆






続きは追記から。






キモリ
キモリを最初に見たときの感想「キモッないわー」でした
ごめんね!(☆ゝ3・)σ







キモリ
今では大好きです~進化系がカッコイイ







キモリ
「ちょーだい」します!







キモリ
もういっちょ「ちょーだい」







キモリ
腕ほそーい 







キモリ
何でキモリを御三家孵化最後にとっといたのかっていうと、ORASで最初に選ぼうと思っているからですね








キモリ
楽しみは最後にとっておくタイプなのです







キモリ
ジト~~~~~~キモリ可愛いよ!







キモリ
シュピピシュピーン
さあ!ゴールは目前!!爆走~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃







[2014/10/05 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
