★メガバシャーモ【XY】


バシャーモ!君に決めた~~~!
メガバシャーモ
シュピピシュピーン






続きは追記から。






メガバシャーモ
この写メの残像なんかかっこいい






ってことで
メガバシャーモ

メガバシャーモ

メガバシャーモ

メガバシャーモ

メガバシャーモ
メガバシャーモキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!







メガバシャーモ
これこれこれこれ!私がバシャーモ好きになったキッカケ!!
かっこよすぎませんか!!XY発売前にサイトで見て一目惚れしました







メガバシャーモ
かっこいいとこ撮ろうと思ったのに微妙な写真しか撮れなかった







メガバシャーモ
えーーーもうやだーーーイケメーーーン///////







メガバシャーモ

メガバシャーモ
比較です!色違いのほうがオレンジっぽいですねーかっこいいれす!!
しかしずっと片足で立ってて疲れないのか!w
物凄いバランス感覚ですねぇ


私も昔は体育の授業で平均台得意・・・ではないけど先生に何かやってたの?と褒められるくらいバランス感覚があったなーと遠い目(今となっては…察する方向で!)
まぁ昔も平均台で凄く簡単な事しかしてないんですけどね!
昔からマット運動とか側転とかできないんでバランス感覚あるのかかなり危ういけど褒められてました、謎(笑)

あとバドミントンが得意でした(*´∀`*)
バドも卓球もテニスも最初は壊滅的に下手くそで先生に呆れられたんですけどね!へへん!
(その後、卓球もテニスも人並みには出来るようになってました~)

そういえばテニスと言えば、ちょっと前錦織選手すごかったですよねー
試合は見てないけどね!へへん!!
優勝できなかったのが自分のことのように悔しかったよ!試合見てないのに!ふふん!!ww


話それちゃいましたが、
皆さんは体育で得意だったこととかあったんでしょうか!
ってコメント閉じてるんだった/(^o^)\

気が向いたら、拍手コメから一言どうぞ!たまには!!ww
一人で見てにやにやするので、多分お返事は返せないのですが、それでも良ければ( *´艸`)!!ぽちっとな!



スポンサーサイト
[2014/10/03 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |