[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マタドガス【XY】
そろそろYでアチャモ産まれる・・・
マタドガス
と見せかけてのドガースwww




なんとあっさり双子産まれちゃったんですよね
ドガース♂、300個中9BOX目 299個目の卵


ギリギリ~!X4つ子量産したばかりなのに凄いわほんと
Yも見習え!





てことで、進化(`・Д・)ノ=☆ハァッ
マタドガス
マタドガス~!





マタドガス
比較!相変わらずの色合い
画像サイズのことは突っ込まないであげて_(:3 」∠)_





マタドガス
o(`ω´*)oフンス!!!






続きは追記から。







マタドガス
いい色なんだけど何だか可愛げがなくなっちゃったな…







マタドガス
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 吹いたwww瞼www







マタドガス
自分だけポフレを食べるでかい子w最初はひどいと思ったけど
身体繋がってるんだし小さい子は食べなくても平気なのかな(*゚ー゚)?







マタドガス
怖い怖いww







マタドガス
ドガースの時の可愛い笑顔はどこに!!







マタドガス
またそれかwwww







マタドガス
ジト目・・・って通常時と変わらんやないかい!ww







マタドガス
シュピピシュピーン
いかつい!だがいい色!!!












[2014/10/01 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
