★ジグザグマ&マッスグマ【XY】
見よ!!!!!


ジグザグマ


このキラーンスルースキルを!!!!!!


カメラ連射したのにこれですよ・・・・



ブー!('ε'*)



ジグザグマ

そんなわけでポケトレでジグザグマゲットです(★ゝω・)b⌒☆




ジグザグマ

いつものごとくパルレの画像が無駄に多い私です(*・ω・*)




ジグザグマ

だって・・・



ジグザグマ

だって・・・・・!




ジグザグマ

ふんぬおおおおおおおおおお


可愛いんだもん!!!!!!!




ジグザグマ

仕方ないね/(^o^)\



ジグザグマ


くるくるまわって




ジグザグマ

ジャンプ喜び
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

すごく美味しそうな色だったので名前はみかんちゃんです'P`ジュル←



ジグザグマがこんなに可愛いんだからマッスグマも当然可愛いだろうと思い
いそいそと進化させました。

マッスグマ

うんうん、可愛い!
かっこ可愛い!!

なんか目つきが悪い気もするけど可愛いよ・・・うん!!


さて、パルレも見てみるか



マッスグマ


・・・・・・ん?(^ω^)

モップ・・・・?





クルリ

マッスグマ

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

立っとるwwwwwwwww



マッスグマ

っちょ、座ってもらえませんかね?
なんか可愛さ半減ww

正直ジグザグマのほうがモーションも多くて可愛かったなーって思っちゃいました('・ω・`)



マッスグマ


いつかまたジグザグマをポケトレでゲットしたいと思います(*・ω・*)





昨日はtomokoさんとポケモン交換する予定だったのにPSSに接続できなくて申し訳なかったです(☍﹏⁰)。
am1時頃PSSに接続できたことを確認致しました。

きっと金曜の夜だったので混んでいたのですねー・・・。

ご迷惑おかけしました><

また何卒、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
[2013/12/07 02:52 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ヌオー【XY】 | ホーム | ★リザード&リザードン(★メガリザードンXY)【XY】>>
コメント
みかんちゃんかわいい!色違いいいなぁチャレンジしてみますかねぇ
[2015/10/15 20:25] | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
>>ぽんたさん
(色選べるようになってた・・・!)

ぽんたさん、初めましてこんにちは!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

みかんちゃん激かわですよね!!色ジグザグマに挑戦されるなら、ポケトレできるならポケトレでOKですが、ORASの群れバトルでもゲットできますので手軽に挑戦できてオススメですよ~~!
頑張ってくださいねvv
[2015/10/19 15:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/30-5ab632ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |