スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★フィオネ【XY】
さてさて、Yではまだアチャモの孵化中。残りの御三家はアチャモ除いてキモリのみ。
なんとなく私、最後の御三家は例え難産だとしてもメインROMのYでやりたいなーと思っていたので…



Xのほうでは違う子の孵化をすることにー。




結果
フィオネ
アチャモより早く産まれちゃいました




この子305個スローペースで貯めて割り始めた2個目に誕生したんですよねww
フォオネ、Xにて302個目の卵!



残りの卵www割るのwwメンドクセーwwwwって思ってたら




パカーーーン
フィオネ
まさかの双子誕生wwwいや別にいらないんだけどおおおwww





5BOX目、65個目の卵でした。
まあ、まさかもう色違いはいないだろうと残りの卵割るじゃないですか







\ ぽぽぽぽぽーーーーーーん /
フィオネフィオネ
なんかもう草さえ生えなかったです ドン引き(笑)



305個しか卵貯めてないのよ・・?
なんでここで4つ子なのかなwXの優秀すぎさにも困ったもんだ
あとはタイミングさえ読めたら完璧なのよ・・・!



3BOX目 123個目
7BOX目 273個目 にいました\(^o^)/ぜーんぜん嬉しくね!



そんなに配布してほしいか!よろしい!!
1匹は友達にあげちゃったんで@2匹は配布用ですかね☆ ヽ(´ー`)ノ





フィオネ
比較しますよーー宝石が黄色!そして身体の色が少し蛍光色になってます





フィオネ
ふわーっと1周





フィオネ
私と皆様の色運が良くなるように祈り!






続きは追記から。







フィオネ
うわーこれは可愛いわーーー







フィオネ
マナフィ劣化版って言われてるみたいですが可愛さは劣化してない模様







フィオネ
何でそんなことするのー!(何をしたかは言わずもがな)







フィオネ
の後の、ちらっ







フィオネ
可愛すぎて死んじゃう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







フィオネ
でも正直4つ子はかなり無駄だったよ!ww







フィオネ
見切れるー







フィオネ
表情が結構あって楽しかったです







フィオネ
シュピピシュピーン
きれーい







スポンサーサイト
[2014/09/29 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
