★ラグラージ【XY】
ついにアチャモVSミズゴロウ、どちらが早く進化分揃うか!?バトルに終止符が・・・・



勝者は・・・





ラグラージ
ミズゴロウでしたー(+´ω`人)




ミズゴロウ♂Xにて、300+750(色2)+300の3BOX目
1128個目の卵が色違い!





その後勢い余って・・・
ラグラージ
双子誕生ヾ(*ゝω・*)ノ




アチャモ完敗www



こちらも♂、8BOX目の1228個目の卵でした。
配布用!







では進化しますよー!
ラグラージ
デデーーーン ラグラージさん!





ラグラージ
色比較!





ラグラージ
大きいイメージですが戦闘で出すとなぜかヌマクローより小さく見えた('・_・`)







続きは追記から。








ラグラージ
うーん、思ってたよりは酷いことにならなかったかな!







ラグラージ
ラグラージかっこいいですね~







ラグラージ
ミズゴロウの時のヒゲっぽい部分はトゲだったのか







ラグラージ
迫力!!







ラグラージ
かわゆ!!







ラグラージ
ダメだ、最近ジト目で笑っちゃうwww







ラグラージ
シュピピシュピーン
背中に乗りたい(*・ω・*)







ラグラージ
いい眺めじゃ~~~
真ん中怖いけどwwww






スポンサーサイト
[2014/09/27 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |