[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ワカシャモ【XY】
次産まれた子は・・・・
ワカシャモ
アチャモ♂!・・・・もうか(´Д⊂ヽ




これはミズゴロウさんといい勝負ですね
どちらが先に揃うのか乞うご期待




750(リセ)+300+750(色1)+300の2BOX目に産まれました
1852個目の卵やで 個数は圧倒的にこっちの負けwwある意味勝ち?ww
まあ、Yですし\(^o^)/仕事のしなさには定評があるメインROMです





では進化!
ワカシャモ
ワカシャモー!
ん・・・?どこが色違うのかって?






ワカシャモ
目・・・ですかね 身体全体も微妙に明るいような





ワカシャモ
モーションかっこいい!
アチャモの頃のわちゃわちゃした感じがなくなりスタイリッシュに。






続きは追記から。






ワカシャモ
腕めっちゃ進化したな・・・長い
全体的にアチャモが長くなった感じww








ワカシャモ
見慣れたので平気ですが最初本当嫌だったなあw







ワカシャモ
これ可愛い!







ワカシャモ
ぴょんぴょん喜びvv







ワカシャモ
うん、ワカシャモも可愛いですよ!







ワカシャモ
皆さん、アチャモの成長を受け入れてあげましょう!ww







ワカシャモ
ほらほら、こんな可愛いんだから~/////







ワカシャモ
シュピピシュピーン
可愛らしさも残っていますがカッコイイですね!






[2014/09/26 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
