★ミズゴロウ【XY】
春樹さん、拍手コメありがとうございました!
色ケロマツおめでとうございます!!
色ケロマツが無事産まれたのは私のおかげではなく春樹さんの努力の賜物ですよ( *´艸`)
でも私のブログが少しでもお役に立てたのならとても嬉しいです!。+゚(゚´Д`゚)゚+
コメ欄は閉鎖中ですがまたいつでも遊びに来て下さいね!




では、本題へ!




さー色御三家も揃ってきました
残るはリメイクも決定してる4世代の御三家です!
(20日にダブルパックをばっちり予約しました!むふふw予約取れない場合もあるって言われたけど('・ω・`))



2台で頑張って粘るよ!




まず産まれたのがこちら
ミズゴロウ
ミズゴロウ♂!



Xにて300+750の20BOX目
805個目に貰った卵が色違いでした



いきなりのスロースタート!





ミズゴロウ
比較!水タイプにありがちな色の変化となってます





ミズゴロウ
あ、これネタバレやん(






続きは追記から。






ミズゴロウ
後姿!







ミズゴロウ
ピンク可愛いですねー







ミズゴロウ
よしよし







ミズゴロウ
「ちょーだい!」







ミズゴロウ
嫌がらせてばっかのダメトレーナーそれは私だ







ミズゴロウ
可愛いからしょうがないもの!愛のあるいじりだよこれは!






ミズゴロウ
うんうん、解ればよろしい(*゚ー゚)笑







ミズゴロウ
オレンジの部分って何なんだろう ヒゲ?







ミズゴロウ
ピンクのミズゴロウとっても可愛いけど、これから先が思いやられるww







ミズゴロウ
シュピピシュピーン
♀が似合う色合い( *´艸`)







スポンサーサイト
[2014/09/23 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |