★ゲコガシラ【XY】
ケツマロさんの国際孵化はまだ続くのでしたー




ゲコガシラ
ケロマツ♂


750個中17BOX目、517個目に貰った卵に双子誕生!
ねーサファリで狙えるのになんで2匹分粘ってるのかっていうと





ゲコガシラ
全ての元凶はコヤツです('Д`)





ゲコガシラ
比較ー!かっこいいですね!





ゲコガシラ
色ゲコガシラ狙いで水サファリどんだけうろついても他の子しか光らなかったんですよね
16か17匹くらい別の子に光られたのです。さすがにサファリ粘り挫折しましたw
すんなり(なのか?)双子出てきてくれて良かったです。





続きは追記から。



ゲコガシラ
ゲコガシラのパルレは昔の記事(色ゲッコウガの記事)でも紹介してるのですが、一応見れてない表情もあるのでやりましょうー







ゲコガシラ
「ちょーだい」廃止。・゚・(ノД`)・゚・。







ゲコガシラ
これ、怒ってます 怒るパターンも1個しかないような・・







ゲコガシラ
基本的にケロマツと同じ表情ですね







ゲコガシラ
この顔可愛いわ~







ゲコガシラ
シュピピシュピーン
サファリであれだけ出なかったから呪いでもかかってるのかと思ってたけど本当に進化分産まれてきてくれて良かったw







ゲコガシラ
これで揃いましたよヾ(*ゝω・*)ノ
6世代御三家制覇ーーー!!わーい(*´∀`*)
ケロマツのエア台座ぱねえww






スポンサーサイト
[2014/09/21 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |