★ゾロア【XY】
これからの国際孵化に向けてここでYで親厳選。




アチャモ→キモリ→ミズゴロウをそれぞれ40か50個くらい孵化して
更に欲しかった子の親厳選をしていると・・・・






ゾロア
産まれちゃいました( ゚∀゚)




ゾロア60個中10個目に貰った卵が色違い。
ここにきて色運消費ですかwYは色違い出すタイミングの空気が全く読めない子です・・・まあいいわ!







ゾロア
色ゾロア可愛いもんねぇぇーーーーーー///////
黒い部分も色変わってますねー何色だろこれ…黒なんだけど若干茶色も混じってる?





ゾロア
ダイボですよ!!ゴジャボと悩んだ結果ダイボにしますた(*・ω・*)






続きは追記から。







ゾロア
ぎゃわいいいいいいいいん//////







ゾロア

ゾロア
放置してるとキョロキョロ(((o(*゜▽゜*)o)))







ゾロア
いい色合いすぎるでしょ…青い子正義…







ゾロア
私は絶対ゲットした順番に色っ子紹介するのですが
たまたま前のフォッコと続けて狐系ポケモンの紹介になっちゃいましたね
予定外でした\(^o^)/






ゾロア
初色ポケがロコンで、ロコンもフォッコもゾロアもすぐ産まれたので私は狐ポケに好かれてるんでしょうかww







ゾロア
ちょっとイタズラ顔での「ちょーだい!」







ゾロア
怒った( *´艸`)vv







ゾロア
プイっ!愛想つかされちゃったwww







ゾロア
ゾロアの映画を映画館に観に行ったのはよく覚えてます
ゾロア可愛すぎて/////







ゾロア
この何とも言えない表情も可愛いェ・・・







ゾロア
イタズラっぽい顔も可愛いけどふにゃんとしてるこういう顔も可愛いですよね





前に雛菊さんに貰った色ゾロアーク紹介した時特性「イリュージョン」のせいでシュピピーン写真撮れないとか言ったじゃないですかー




ここで私は 閃 い た







手持ちを通常色ゾロアと色ゾロアにして、先頭を通常色ゾロアにすれば
ゾロア
シュピピシュピーン
ほうら!シュピピーン画像が撮れたよ!!私天才かwwwwwwwww
シュピピン画像撮れないとか言ったのどこのどいつや!






ゾロア
まあ、この後手持ちを色ゾロア1匹にすればいいことに気づくんですけどね←







ゾロア
「やっぱりバカだこいつ」と言われてる気がします/(^o^)\ww







スポンサーサイト
[2014/09/19 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |