★フォッコ【XY】+雑談
Xでの国際孵化、前回ハリマロンときたら・・・お次は!







フォッコ
銀狐のフォッコちゃんです~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))





相変わらずXは優秀でな・・・あんな色祭りの後にも関わらず色フォッコもお早い誕生でした。




300個貯めた5BOX目、85個目の卵が色違いでしたー。





しかも、まさかまさかの
フォッコ
Σ( ゚д゚;)




別に♂でもいい…というか何も考えずに作業してたのに思わぬハプニング
狙ってはいなかったもののとっても嬉しかったです、フォッコ♀!




6世代の初相棒はフォッコちゃんだったんですがその時も実は1発でフォッコ♀引き当ててたんですよねーどうやらフォッコ♀とは縁があるようでw
無欲って大事ね





フォッコ
比較!耳毛(?w)真っ赤になってるーーー






フォッコ
フォッコちゃん。。。





フォッコ
モーションめっちゃ可愛いんですよ//////






続きは追記から。





フォッコ
わーわーー可愛いーーーーーーー







フォッコ
そしていい色!







フォッコ
八重歯可愛いよおおおお







フォッコ
「ちょーだい」/////







フォッコ
テールナーも可愛いんだけど、やっぱりフォッコが1番好きですね
テールナーは最初見た時何で立っちゃったのって嘆いてましたww
見慣れた今となっては平気ですけどね(☆ゝ3・)σ







フォッコ

フォッコ
放置プレイするとキョロキョロします







フォッコ
怒ってても怖くないよー抱きしめたいよー








フォッコ
ひゃあああああああああああああ//////ギュウウウウウ//// 







フォッコ
なんとお座りします!まじフォッコちゃんフォッコちゃん!!!!
あれ?ダメだ、可愛すぎてわけわかんなくなってきたよ







フォッコ
でもやっぱりそのモッサリな耳毛はちょっと気になったり







フォッコ
どうやって耳掃除するんだろ(







フォッコ
シュピピシュピーン







フォッコ
いい眺めすぎるわー/////可愛い( *´艸`)
左2匹は♂だがな!w
耳毛がだんだんボオオオオンンってなってるところも見所www






-------------------------------------------



ここから雑談ですー
(凄く軽く映画の感想について話してます)


やっとこさ破壊の繭とディアンシー見てきましたよ・・・っと!(遅っ!)
遅すぎたんで上映してるとこ探すのにまず一苦労でしたww
まだ上映してるとこあって良かった・・・・良かった!!(;∀;)

そしてまさかの人生初の一人映画でした(笑)
友人が無理になったので一人で乗り込んできましたよー
店員さんに「1名様でよろしいですね?」って聞かれる時の気まずさ!ww
見て察して下さい!


映画のほうは普通・・・でしたかねww
今までのポケモン映画よりは出てきたポケモン全部わかるので楽しめたかな~
クレッフィのテンションの高さに吹いたw
あとディアンシーたち凄い動き辛そうダナーと思いましたww


グッズ
そんなわけで噂(?)のクレッフィキーホルダー買いましたよー
でも私が求めてるのはもっと違う感じかなー・・・
多少高くなってもいいので本当にクレッフィがキーホルダー本体になってる作りのいい代物が欲しいれす!





グッズ
あとこちらは開けるまでどのチャームが入ってるかわかんないお楽しみ袋のチャームですね(全13種類だったかな)
最初2つだけ買ったら何とダブルピカチュウだったんですよw

悔しくて4個追加したらマフォクシーは被ったものの
ルチャブル、ゼルネアスも出たのでまだ買いたい気持ちもありましたが、いい大人なのでそこらへんで我慢しておきました(笑)




グッズ
最後に全く関係ないのに買っちゃったジバニャングッズ かわええー
妖怪ウォッチの映画の予告してたけど普通に面白そうでした

私ゲームもアニメも全然知らないんですけどね!
実況動画をちょろっと最初のほう見ただけで妖怪ウォッチの知識ほぼ0!
多分ゲームは絶対やりませんw嵌るのが本当に怖いのでww



早くORASでメガディアンシー見たいです(*´д`*)hshs
多分ちゃっかり予約して両方買っちゃいます\(^o^)/




スポンサーサイト
[2014/09/18 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |