★リザード&リザードン(★メガリザードンXY)【XY】


外出先にてリザードがキラーン


45分で出てきましたー。



リザード
すみません、反射で何かしら写っちゃってるので塗りつぶしてて画像が汚いです_(:3 」∠)_

普通のリザードより黄色いですねー
ちょっとわかりにくい



続きは追記で。





あら、リザードのパルレの画像撮り忘れちゃったみたいです(´Д⊂ヽ
なんせ頭の中が

(。・ω・。)。0O(リザードンリザードンリザードン

状態だったもので_(:3 」∠)_



リザードン

さっそく進化(*・ω・*)!

黒色パーティー3匹目ですねーっ




リザードン

うほっカッコイイーーーーーーー!!!(((o(*>ω<*)o)))




リザードン

本当に真っ黒





リザードン

なでなで



リザードン

Σ(゜Д゜)
怒ってるうううう




リザードン

喜んでてもなんだか威圧感があります(笑)





さてさて、リザードンと言えばあれですよね!!



リザードン

メガ進化*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






リザードン

っきゃーーーーーーーー




リザードン

メガリザードンY!!!!!




リザードン

なんと特性がひでりに変わりました。




リザードン

かっこいいですね~~~(((o(*>ω<*)o)))





そしてそして・・・



もういっちょ!!


リザードン

メガ進化!!!!(画像使いまわし)




リザードン

メガリザードンX!!!!!!!


この後すぐに敵を倒してしまい写真撮れず・・_(:3 」∠)_



リザードン

図鑑で見てみましょう~


お友達にメガストーン借りたのです(*・ω・*)♪
ちょっと緑・・・青緑?っぽくなるんですね~

こっちのほうが好きだな~~~~


スポンサーサイト
[2013/12/06 01:18 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ジグザグマ&マッスグマ【XY】 | ホーム | ★ビードル【XY】>>
コメント
でたなリザードン!対戦環境では見せあいの時点で「Xなのか・・・Yなのか!?それともメガシンカしないのか!?」とこちらの選出を大いに狂わせてくれるポケモン!!
Xだとひこうタイプ消えてじしんが抜群になるんだよなぁ・・・Yはタイプかわらないから無効されるし;;
どっちもめちゃくちゃ強いからおすすめ!!

てかピジョットにびーどるとかおれ得すぎるわww
ピジョットはすばやさ種族値が10増えたけど、火力不足のせいでマイナーの域を出ない悲しいポケモン;;初代の序盤鳥だしもっと優遇してほしいのに・・・

スピアーはやばいよ!!完全上位互換のペンドラーのせいでランダムフリーですら一匹も見たことないwww
ポケモンスペシャルって漫画でロケット団ボスのサカキが使っててめちゃつよかったのになんだこの扱いは。。。

あ!リザY使うならドレディアも活躍できるね!晴れパってのは天候「晴れ」の状態をうまく利用して立ち回るパーティのことでね
ドレディアならとくせい「ようりょくそ」のおかげで天気が晴れならすばやさ2倍!超高速アタッカーになれるんだよー
まあ今作からとくせい「ひでり」で晴れになっても5ターンしか晴れが続かないんだけどね・・・(晴れが終わったあとにまた「ひでり」のポケモン出せば晴れになるよ!)

長文になっちゃったww返事てきとーでいいからね!
[2013/12/06 03:07] | URL | ぶーたん #FFeI7iKU [ 編集 ]
色リザードおめでとうございます♪
すっごくカッコいいですね☆
ねこさん、サファリ運良くてうらやましいです(*^▽^*)
私はリザードサファリで2回連続ポニータが出てきました…
未だリザードをゲット出来ずにいます(;∀;)

そして昨日またチュリネサファリで光りました~☆
ヤナップの2匹目が…
こんなものですよね(笑)←デジャブ
残念すぎるサファリ運の私です(T▽T)
でも色ドレディアちゃんの為にまだまだ頑張ります!!

リンクの件ありがとうございます♪
私の方では『お気に入りブログ』の所に、ねこさんのFC2ブログのリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか(-^艸^-)?
[2013/12/06 09:40] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>ぶーたん

いらっしゃーい(。・ω・。)
長文コメントありがとう♪

メガ進化ポケモンを複数PTに入れてたりすると読まれ辛かったりするんだねーw

今ガルーラ、ガブリアス、ギルガルドでバトルハウスで戦ってるけど擬似対人対戦っぽいなと思ってるヾ('・ω・`)ノ
余所見しながらしててあんまり見てないけど←

ピジョットそうだったのか・・・
新しいポケモンが優遇されてるパターン多いよね~
皆が使うポケモン偏っちゃうしもっとバランスどうにかしてほしいもんだw

スピアーとか私も存在忘れてたや。。。笑
影に隠れちゃってるポケモンどうにかしてー!!
メガスピアーとかきたら面白いのにw

なるほどなるほどー!
晴れパってそういうことなのか~!めっちゃ勉強になりました、ぶーたん先生!!(`・ω・')笑

よくポケモンの相性やら特性やら組み合わせやら覚えれるなーw関心さざるをえない(*・ω・*)
[2013/12/07 02:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>miuさん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますっ!!
私もリザード狙いでサファリ行って出てきたのが3番目でしたよ!!
っていってもそれまでに全3種類出てきたので確かにこの時は運が良かったかも('・ω・`)

2回連続ポニータいいじゃないですかあああ!
可愛い子はいくらいても困りませんよーvv
私はもっかいポニータ出てくれないかな~なんて思ってました!w
きっとそうやって物欲を切ることが大事なのです・・!笑

ぶは・・・!
ヤナップの2匹目はいらねええええーーーー!(笑)
まあ進化用に!進化用に使えばいいんですよ!
前向きにいきましょー(((o(*>ω<*)o)))

色リザードと色チュリネの報告ブログ、楽しみに待ってます(pqД`*q)+:。*

わわわ、お気に入りに私のブログ貼ってくれたみたいで!ありがとうございますー!!
大歓迎です!
私もmiuさんのブログリンクに貼らせていただきましたvv

よろしくお願いしますー(pqД`*q)+:。*
[2013/12/07 02:10] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/29-e98aa909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |