★オーダイル【XY】
さーYそろそろ仕事してもいいんだよ!!





ワニノコ
ワニワニワ~~~~~!!!!今度こそ性格遺伝もばっちりだぜ!




やっと産まれました。
300個(色違い1匹)+300+300+300の10BOX目に誕生しましたw
しかも何と、最後に貰った卵が色違いでしたww
1200個目!




全く、ネタの提供だけは優秀なメインROMですわ






そして最後の20個しか卵残ってないしもう色違い出ないと完全に諦め、卵割り割りしていると
ワニノコ
双子誕生wwwww




しかもなんと・・・wwww




ワニノコ♀はもういいよwww
3BOX目、964個目に貰った卵が色違いでした。




配布配布 (∩^o^)⊃━☆゜.*







さて、これで2世代御三家進化分が揃ったので孵化総数を纏めてみましょうのコーナー



・ヒノアラシ   900個

・チコリータ   1800個

・ワニノコ    1200個

計    3900個   孵化しました。



凄く好調でしたねー
(5世代 孵化総数8400個、4世代 6150個だったので)







ではでは、進化~!
オーダイル
オーダイル!!彼氏さん、オーダイルの鳴き声上手くて笑っちゃいますww





オーダイル
比較!相変わらずのいい色!





オーダイル
背中めっちゃゴツゴツしてる






続きは追記から。





オーダイル
この私もびっくりな姿勢の悪さ







オーダイル
腕にいっぱい何か四角いもの入ってるように見えるけど何なんだろう







オーダイル
うおおー!!動物的!!







オーダイル
かっけーーーーーー!!









オーダイル
ちゃんと満面な笑みも見せてくれます







オーダイル
何やその顔ww私も人のこと言えたもんじゃないけど!







オーダイル
あかん、笑うwwwwww







オーダイル
あ、ごめんなさい







オーダイル
不自然な笑顔で締めくくりましょうwww







オーダイル
シュピピシュピーン







オーダイル
並べ~!やばい!いい色すぎるううううう







[2014/09/16 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |