スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ハリマロン【XY】
どうやらXの色祭りはまだまだまだまだ終わらないようです



300個卵貯めて割ってたんですが全然色違い出ないし卵割れてる途中でDS閉じてお風呂休憩行ったんです。戻ってきて続きやるじゃないですかーさっき割れかけてた卵がパカーンするけど色違い出ないと思ってるから見てないじゃないですかw




画面を見ると・・・・
ハリマロン
ふぁ!?!?!?




まさかの割りかけの卵が色違いでしたwww
Xで300個中8BOX目、297個目の卵でした。





わーい、わーいと残りの卵割ろうと思ったら
ハリマロン
!?




まさかの同じ8BOX目に双子がいました(゜Д゜)
243個目の卵でした。



配布の子が着々と増えていくww
あ、ちなみに配布はブログ1周年あたりに時間取れそうならやろうかなーと計画を練ってます。
まだ先のことなので、どうなるかはわかんないんですけどね。





ハリマロン

ハリマロン
色比較~!鼻もですが、尻尾も黄色になってますねー可愛いー





ハリマロン
マロンって名前にぴったりな色やなぁ







続きは追記から。








ハリマロン
茶色好きなので素敵な色の変化だと思います
でもやっぱ黄色い鼻に目がいくなー可愛い








ハリマロン
歯がネズミっぽいw







ハリマロン
ほれほれ







ハリマロン
「くれくれ~!!」







ハリマロン
(*´д`*)ハァハァ







ハリマロン
また落としたら怒られた
ここで私氏、怒ったハリマロンがトゲトゲになることを知る







ハリマロン
これは言っちゃいけないんだろうけど・・・手がどうしてもアレに見える
何かはご想像にお任せしますwww







ハリマロン
放っておいたらこんな仕草をします 可愛すぎか!







ハリマロン
こんな可愛い子が進化したらなんであんな感じになるんでしょう







ハリマロン
今が輝かしい全盛期







ハリマロン
シュピピシュピーン







ハリマロン
ふう・・・・(溜息
でもハリマロン一族色違いのほうがマシ好き(*゚ー゚)
6世代の子はいい色合いばかりですよね







スポンサーサイト
[2014/09/15 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
