★ヒトカゲ【XY】
Xの色祭り~!お次の子は・・・・
ヒトカゲ
色ヒトカゲくん!!




なんとなくゼニガメから電源切らず300個貯めた卵の中の
205個目に貰った卵が色違いでしたー






ヒトカゲ
比較!金ピカピカ!でもドットのほうが綺麗な金色ですよね







ヒトカゲ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ 可愛い/////







続きは追記から。






ヒトカゲ
緑で初代御三家を選ぶ時確か、フシギダネは兄ちゃんが使ってるから
ゼニガメとヒトカゲで悩んだんです。









ヒトカゲ
迷った末私の出した結論「ヒトカゲはハゲてるからゼニガメでヾ(*´Q`*)ノ」って感じだったと思います
っていう話を友人にしたらゼニガメもハゲてるやんwwwwと突っ込まれましたwww


うん、確かにwww・・・まあ、気にしたら負けだよ!







ヒトカゲ
「ちょーだい」きゃわすん







ヒトカゲ
ヒトカゲってトカゲですよね・・・トカゲ可愛いって思ったことないのに何でこんな可愛いん・・






ヒトカゲ
きゃあああああああ/////ピーンと伸びた腕があざとすぎwww







ヒトカゲ
しかし可愛いのであざとくても許されます







ヒトカゲ
全くやれやれ・・・可愛いは正義だぜ







ヒトカゲ
もっと金ピカの発色が良ければ満足だったなー







ヒトカゲ
この仕草やばい///////








ヒトカゲ
シュピピシュピーン







ヒトカゲ
揃いました♪
いきなり黒くなる謎の突然変異(笑)




これで1世代の御三家全て揃いましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






スポンサーサイト
[2014/09/14 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |