[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メガニウム【XY】


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
チコリータ
ラストチコリータ!!




750個→リセット→750個(色2匹)→300個(全1800個)貯めた卵の内
1685個目の卵で誕生!!




意外と孵化数かからなかったね!2000以内に揃えば満足じゃー





メガニウム
進化。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





メガニウム
色比較!フシギバナの色違いみたく南国カラーですね





メガニウム
バナバナと違っていかつさがあんまりないので可愛いまま(*゚▽゚)






続きは追記から。







メガニウム
オレンジの花可愛いですね~







メガニウム
花部分撫でても気持ちいいらしいです







メガニウム
がっかりメガニウム可愛いwww








メガニウム
ご機嫌(*´∀`*)♪







メガニウム
首太いな・・・いや細くても怖いけどさww







メガニウム
私も首長くなりたいよ!!







メガニウム
シュピピシュピーン
では例のアレいきましょう!








メガニウム
(+・`ー'・)ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
もう何も言うことはあるまい







[2014/09/10 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
