★フシギダネ【XY】
チコリータの孵化をしつつ余ったDSで二台流で国際孵化し始める私




フシギダネ
てことで産まれました!色ダネダネ!




300個→300個貯めた卵の5BOX目
384個目に貰った子が色違いでしたたた



ちょっと色違い分かりにくかったですw無事気付きましたがw
多分1匹目とかで産まれたら気付かない そんな奇跡起きないけどww





フシギダネ
色比較!色違いは色が明るいですねー






フシギダネ
またつるのムチないのにつるのムチ!







続きは追記から。





フシギダネ
緑色の・・・タマネギ?w







フシギダネ
!!(○ω○;)カワイイ







フシギダネ
この顔wwもっとナデナデしてあげたくなっちゃうぅ!







フシギダネ
多分頭で「ちょーだい」してます







フシギダネ
アッヒョww怒らせるのまじ楽しいwwww←







フシギダネ
だってー可愛いじゃないですかー?
人間が怒ってるのは怖いから嫌いだけどね!







フシギダネ
4足歩行のポケモンって足短い子多いのかしら
そういえばフシギダネか忘れたけど物凄い足伸ばしてあるコラ画像昔見て笑ったなwwあれは怖かったww








フシギダネ
足短くていいのよ!それが可愛いじゃない!!私も足短いから仲間だよ!!




・・・あれ、目から汁が(ノω;)







フシギダネ
きゃわいいですねええ~~~ん//////








フシギダネ
シュピピシュピーン
あと足短いと言えばマンチカンやコーギーも可愛いですよねえ・・・かなりトキメキます!







フシギダネ
これで進化分揃ったよ!!(。+・`ω・´)ドヤドヤドヤ
フシギソウからはサファリで狙えて良かったですヾ(*´Q`*)ノ






スポンサーサイト
[2014/09/09 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |