★ベイリーフ【XY】
梨汁ブシャアアアアアアアアアアアア
チコリータ
ふなっしー双子誕生!!!(





750個→リセット→750個貯めた卵の14BOX目
1130個目の卵で誕生しましたーーー(+´ω`)*゚+.*.





さっそく進化!
ベイリーフ
ウホッ!これはいいベイリーフ!!







ベイリーフ
比較!どうしても色違いは首周りがバナナに見えるよ!?ww





ベイリーフ
頭から生えてる葉っぱで自分をより大きく見せるなんてずるい!







続きは追記から。







ベイリーフ
ばなn 何でもない







ベイリーフ
頭の突起物が凄い形になってる イカリみたいw







ベイリーフ
わかった、わかった!落ち着いて!!ブレるから!!







ベイリーフ
おこだお!







ベイリーフ
首長の恐竜みたいで可愛いですねー
昔The Land Before Timeっていうアニメ?映画??見てたのでそれ思い出します
外国のやつだから知ってる方いらっしゃらないかもー一応帰国子女なので昔は英語で色々見てたw







ベイリーフ
ぬーん







ベイリーフ
可愛いよベイリーフ!!







ベイリーフ
シュピピシュピーン
トロピウスの色の変化と似てる気がする(*゚ー゚)







[2014/09/08 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |