重大なお知らせ
いつの間にやら10万HITありがとうございます!!
10万HITだし配布企画を・・・といきたいところですが国際孵化ばっかりやってて配布できる子もあんまりいないのです^^;まだまだ色違い集めさせて下さい。配布企画いつかやるよ!いつか・・・ね!w


私事ですが、最近リアルで重大なトラブルが起こり、常に頭がそのことで一杯になって睡眠もコメント返しも、皆様のブログへの訪問もままならない状況です。
同時に近い内に転職も考えてて(まだしたいってだけで行動起こしてるわけではないので、本当にできるかはわかりませんが)頭がパンク状態の現状です。
なので、非常に心苦しいのですが

本日をもって、コメント欄は閉じさせていただくことにします。

予約投稿記事がありすぎて、現時点でも9月始めまではwwブログは投稿されるんですがww
コメントの返事についていけるとは今は到底思えないので、本当は皆様と沢山お話したいのですが泣く泣くコメント欄を一時的に閉鎖致します><

落ち着き次第コメント欄復活するつもりです!
皆様その時は暖かく迎えてくれると嬉しいです><。

皆様のブログへは訪問できる時に訪問すると思うし、コメントや拍手もふらっと残していくこともあると思いますのでその時はよろしくお願いします><!


過去記事の設定は変えれないのでコメントは投稿できるのですがそちらのほうにもコメントの投稿は控えて頂きたいです。
もしコメント貰えてもお返事いつになるかもわからないので;;
今日までに貰ったコメントは時間でき次第随時返信していく予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

こんな拙いブログをいつも見て頂いて、コメントや拍手を下さる方もいて本当に本当に嬉しいのです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとうございます・・・!!復活できるように頑張るのでどうか暖かい目で見てやってください><
[2014/07/08 00:17 ] | ‐お知らせ
| ホーム |