スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ニョロボン
頂いた子の紹介~!(((o(*>ω<*)o)))




ゆうさんのブログ3周年の配布で貰った色ニョロゾ!!




あ~~~~~
ニョロボン
また進化させちゃったのでニョロゾの時の画像はなく(笑)
このクセ直さないとな・・・ww





ニョロボン
色比較です!!グリーーーーーン!!





だってさ・・・
ニョロボン
こんなNN付けて貰ったんで早く進化させたくってww
やたら強そうなけろけろけろっぴー(笑)






続きは追記から。








ニョロボン
凛々しいニョロボンさん!







ニョロボン
カエルカラーで完全なカエルになりましたね







ニョロボン
ちょっと動きが激しいよ!落ち着いて!!







ニョロボン
え、ちょっと可愛いじゃない//////







ニョロボン
1,2,3







ニョロボン
ダアアアアアーーーーッ!!!!(







ニョロボン
意外と表情や動きはどれも可愛いものばかりですね







ニョロボン
シュピピシュピーン
こーんなに綺麗に色の変化をしてるのに進化させた瞬間傍にいた彼に見せたら第一声が「うわっ、きもちわるっっ」でした(゜Д゜)



失礼な!ニョロボンさんに謝れ!!
気持ち悪いのちょっぴり同意だけど!!←オイ




散々言ってますが色ニョロボンちゃんと気に入ってますよ!ww
ゆうさん、改めまして素敵な色っ子をありがとうございました(pqД`*q)+:。*
色ニョロボン(今打ち間違えてニョロボインになって1人で吹いたのは内緒…笑)ずっと大切にさせて頂きますね!////





スポンサーサイト
[2014/09/05 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
