★バクフーン【XY】
さて、まだまだヒノヒノの国際孵化は続けてました。
前割った300個の中で3つ子は誕生することはなく。






嫌な予感がしつつもリセットせずに孵化を続けていると…








\ ひの~ /
ヒノアラシ
ヒノアラシ♂、無事産まれてくれました!!




300個(75個目、120個目に色違い双子)から+300+300
合計900個割った中の798個目に貰った卵が色違いでした~!
(途中で割れた子は色っ子含め、省いてます)




ちょ、最初の双子からちょっと時間かかっちゃったけど今までこんな安産があったでしょうか…900個以内で進化分揃っただなんてすっごく嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+ホントニ…ホントニ…
きっとヒノアラシちゃん私の愛に応えてくれたのね!!




毎回愛を込めて国際孵化しますので、いつもこんな感じでお願いしたいですρ(´ε`*)イジイジ






では、進化進化 (∩^o^)⊃━☆゜.*
バクフーン
これなんてマングース
…ゲフンゲフン、バクフーンさんです!!(`・ω´・)+ キリッ






バクフーン
色比較。進化して色が激変するわけでもなく安定した色合いになってますね







バクフーン
バクフーーーーーーン(((o(*゜▽゜*)o)))
・・・炎平らすぎない?ww







バクフーン
あ、こっちのほうがボリューミーでかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))







続きは追記から。









バクフーン
アアン('Д`)炎燃やし続けてよ!








バクフーン
炎がないバクフーンってこんなにも寂し気なものなんですね…(´Д⊂ヽグスン








バクフーン
怒ってます







バクフーン
当然炎つきverもあるのよ(((o(*゜▽゜*)o)))カッコイイ~!!








バクフーン
おい、ハートやめろ!邪魔だ!!







バクフーン
あんまり表情変わらないけど、爆発スマイルちゃんとやってくれました(*゚▽゚)vv







バクフーン
私、炎がないバクフーンちゃんも等しく愛したいと思います!
・・・・何その冷たい目(*゚▽゚)…モットォ!!







バクフーン
ウィンクする気なし!私もする気ないのでいい勝負!







バクフーン
シュピピシュピーン
せっかくなのでバクフーンがバクフーンする瞬間をとくとご覧あれ!







バクフーン
まずはお決まりの ひのこ







バクフーン
ふんえん(もはやバクフーン見えないww)







バクフーン
かえんほうしゃ







バクフーン
ニトロチャージ






戦ってるバクフーンさんまじイケメン!!





バクフーン
いい眺めだ(ノд`*)
どうして最終進化の子は沈みたがるの?w






スポンサーサイト
[2014/09/03 00:02 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |