★イワパレス
頂いた子の紹介!!(★ゝω・)b⌒☆




以前にみそしるさんから頂いたイシズマイを紹介した際に、「進化させずにとっておきます」とか言ってたらなんと…みそしるさんから進化分差し上げますとのありがたいお言葉を貰い・・・





お言葉に甘えてこちらの色フローゼルと引き換えに・・・色イシズマイをもう1匹頂いちゃいました><!




しかしイシズマイの頃の画像はもうないんだ・・・





だって
イワパレス
嬉しすぎてすぐ進化させちゃったし(笑)






イワパレス
色比較です!これは美味そうな抹茶ケーキ!!(゚¬゚)







イワパレス
イワパレス~振りかぶって~3振~~~!!(あかんやん)






続きは追記から。






イワパレス
イワパレスと聞いて部屋の壁が薄くて隣の音まる聞こえとの噂の某レ○パレスを思い浮かべちゃうのは私だけ?ww







イワパレス
そんな賃貸住宅の壁とは比べ物にならないくらいの背中の厚さ!!
○オパレスもイワパレスのこの背中の厚さを見習いましょう!







イワパレス
うん、やっぱりこの地層を撫でても感じるイワパレス(笑)







イワパレス
いやーイワパレスも苦手部類でしたけどXYでパルレすると可愛くなっちゃいますね・・・







イワパレス
何よりおいしそう←







イワパレス
表情も豊かです~







イワパレス
忠実に顔芸をこなすイワパレスちゃんをにやにやしながら見つめるワタクシ(*゚▽゚)ww








イワパレス
シュピピシュピーン
なんと登場する時が凝ってます。この子ww
地面に着地した途端ズシーーーンって重そうな音がするんですよ!ぜひ皆さんもお試しあれ(((o(*゜Д゜*)o)))






みそしるさん、改めまして素敵なお申し出&色っ子ありがとうございました><!
イワパレスちゃん大事に大事に可愛がりますね(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+





スポンサーサイト
[2014/09/02 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |