スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ルチャブル
頂いた子の紹介です!





さて・・・
ルチャブル
この子はだーーーれだ!
(名前思いっきり出てるよ!)








ルチャブル
見ての通り色ルチャブルちゃんです(((o(*>ω<*)o)))
この子なんと、なつみさんに以前貰ったイラストのお礼に色ポッチャマを粘って交換する際にくれた子なのです><。
デデンネとルチャブルを提示され、できればルチャブル欲しいけど交換する子は何でもいいと言ったのに優しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。




お礼の意味~~~~\(^o^)/
でもなつみさんと初めて色っ子交換できてとっても嬉しかったです(+´ω`)*゚+.*.。






ルチャブル
色比較しましょう!めっちゃくちゃいい色してますねー!潔すぎるくらいに(笑)






続きは追記から。






ルチャブル
ルーチャブル!ルーチャブル!







ルチャブル
青コーナーからルチャブル選手の入場です!!テ~レレレ~テレレレレ~
満面の笑みで声援に手を振って返事をするルチャブル選手!余裕の表情!!







ルチャブル
・・・と、プロレスを思い浮かべる見た目の子ですww(父がプロレス好きだったw)
悪役の覆面レスラーみたい('・ω・`)







ルチャブル
ルチャブルを最初見た時の第一印象。
それはイーブイが欲しくてうろついてた時…




「うわあああ~~~何だコイツ~~~きもおおおおwww」でした。すみません(笑)
イーブイ狙いでうろついてたので余計にルチャブルが出てきた時のインパクトは凄まじかったですww







ルチャブル
今では超~~~!可愛いと思ってます(((o(*>ω<*)o)))ルチャブル大好きww
そして「ちょーだい」はしない。けどよく見てください。
分かり辛いけど右手を添えながらポフレを食べるんです(((o(*゜Д゜*)o)))









ルチャブル
いやー何度も言うけどいい色合いですねーw







ルチャブル
本当に…顔の部分覆面だったりして…何かペローンとめくれそうww







ルチャブル
いやいや、めくらないから安心して!ね!君が起きてる間は








ルチャブル
これ怒ってるんでしたっけ…







ルチャブル
モーション多いし強烈な色合いだし、可愛いし飽きません(ノд`*)vv







ルチャブル
ルチャブル・・・ああ、何でこんなに可愛いの・・・・







ルチャブル
シュピピシュピーン
進化してくれたらもっと面白かったのになーでもいかつい系は勘弁です(笑)





なつみさん、改めまして素敵な子をありがとうございました!!><*
ルチャブルちゃんずっと大事にさせてもらいますねvv




スポンサーサイト
[2014/09/01 00:03 ] | ☆貰い物
| ホーム |
