★ポッポ&ピジョン&ピジョット【XY】
テールナーを出してしばらくしてから
とある方のブログを見ていました。

ミラクル交換をしてて気づかずに色違いが出てたという内容だったので

まあ~っさか~wwwそんな凡ミスしてないやろお~~ww

って思いながら図鑑を確認したところ



ポッポ

( ´゚ω゚)・;'.、ブッ

いきなりいましたwwwww


しかも序盤からいきなり2匹発見しましたよ・・・
皆さんも是非、図鑑の確認をしなおしてみては。

殿堂入り後に500匹メリープ国際孵化したときに結構ミラクル交換にはまってたんですよね
2匹ともその時のミラクル交換の産物だと思われます。

これで初めてゲットした色違いがロコンなのかポッポなのかもう1匹のポケモンなのか・・・
永遠の謎です/(^o^)\




さて、このポッポ

探してみたところ・・・・・・



いなかったよね!


うわああああああああああああああ

過去の自分に( ‘д‘)彡☆))Д´)パアアアアアーン





あまりもの悔しさに・・・




ポッポ

デデーン

予定にはなかったけど色ポッポをポケトレでゲットしちゃいましたww

出る前にカメラ構えて連射したのに
どれもこれもキラーンの瞬間を逃してました

このパターンでキラーン撮れないことが多いです
自分のキラーンスルー率にわろす\(^o^)/w




ポッポ

うん、これ色違いですよ?

こんなん色違いってわかんないよ
スルーしちゃったってしょうがないよ!ねっ、ねっ!



続きは追記で。









ポッポ

パルレだよ~ヾ('・ω・`)ノ



ポッポ


やっぱりパルレでも色違い、わかり辛いです



ポッポ

なでなで



ポッポ

きゃわすん




ピジョットは旅パでもLv100にするくらい好きなので
進化させちゃいましたヽ(*'0'*)ツ


ピジョン

まずはピジョン~(((o(*゚▽゚*)o)))



ピジョン

おいしそうなトウモロコシカラーでした(((o(*゚▽゚*)o)))ww




ピジョン

うわーいかついオールバック(((o(*゚▽゚*)o)))ww



ピジョン

からのーきゃわすん(((o(*>ω<*)o)))




更に進化です
ピジョット
ピジョットさあああああああん



ピジョット
わかり辛いので比較



ピジョット

トウモロコシじゃなくなったあああ~~Σ('Д`)
これはちょっと残念!

名前トウモロコシに変えなくて良かった。


ピジョット

全体的にかなり黄色ががってますが写真だと余計わかり辛いですね




ピジョット

♀だけどイケメンオールバック


ピジョット


パルレはピジョットのほうがモーション多い気がしましたー



次回はいつの間にかいた2匹目の色違い紹介です。



スポンサーサイト
[2013/12/04 00:11 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ビードル【XY】 | ホーム | ★テールナー【XY】>>
コメント
こんにちは!
こちらでは、はじめましてです(*´∀`*)

色ポッポおめでとうございます!
色ポッポ分かりにくいですもんね~;
私も最初に遭遇した時通常色が色違いに見えたので…ミラクルとかできたら絶対逃がしちゃいそうです(;・д・)

相互リンクのお申し出ありがとうございました!
早速貼らせていただきました♪
砂塵ビビヨンちゃんについては当ブログにてコメ返させてもらってます!

それでは、また(≧∀≦)ノ
[2013/12/04 10:27] | URL | tomoko #oZV3xPJ6 [ 編集 ]
>>tomokoさん

わーい(〃'∇'〃)
tomokoさん訪問&コメントありがとうございます!

色ポッポや他のほぼ色の変わらないポケモンの色、見直してほしいですよねええ~~><
交換したポケモンはちゃんと★ついてるか確認することを学びました・・・笑
流した人も色違いだと気づいてないんでしょうね・・・w

ブログにもコメントしましたが、私もリンクに貼らせてもらいましたー
ありがとうございます!よろしくお願いします(((o(*>ω<*)o)))

砂塵ビビヨンちゃんについてもそちらのブログで!

はーいヾ('・ω・`)ノ
またいつでもお越しくださいませ~!
[2013/12/04 20:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/27-6e3da6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |