スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ポッタイシ【XY】
勿論国際孵化もせっせかとしてた私 ( °-°)シ ミ☆




ぽぽぽぽーーーん
ポッチャマ
ポッチャマ♂、750個中7BOX目
221個目に貰った卵が色違いでした(∩。・o・。)っ.゚☆。'`




最初に貯めた750個には色違いなしっていうことがとっても多いように感じるので嬉しかったです(*゚ー゚)!





進化!
ポッタイシ
ポッタイシ!どうしてこうなったシ!!あ、口が滑った( *´艸`)





ポッタイシ
色の比較…分かり辛ぁ…(笑)
うすーくエメラルドブルーがかってます!ソーダアイスみたいww





ポッタイシ
モ~ション!






続きは追記から。






ポッタイシ
ポッタイシく~ん!







ポッタイシ
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ  こっち見んなwwww







ポッタイシ
気持ちいいですか、そうですか







ポッタイシ
口は嫌ですか( ゚∀゚)ホレホレ







ポッタイシ
「ちょーだい」ない…_ノフ(、ン、)
もはや「ちょーだい」をちょーだいするワタクシ…ゲーフリさんお願いします_(:3 」∠)_







ポッタイシ
怒ってるよ~







ポッタイシ
可愛くないことはないけど、ポッチャマが可愛すぎたのがポッタイシさんの敗因(笑)







ポッタイシ
なんかポッチャリしたおっさんに見えるのは私だけかなww







ポッタイシ
そんな目で見られるともっと言っちゃうよ?ヾ(*´Q`*)ノ







ポッタイシ
シュピピシュピーン
分かりにくい色違いだけど、綺麗な色です(*・ω・*)







スポンサーサイト
[2014/08/27 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
