★ドクロッグ【XY】
前回の♂グレッグルから連鎖を伸ばそう~と…するじゃん?



すぐ失敗しました(笑)





一旦諦めてもういいかー進化分はいつか孵化で狙おうと思いDSをそっ閉じするも…彼はまだダイ大に没頭中('・ω・`)
私ヒマクマー('・_・`)

まあ37巻まであるし面白いし、しゃーないか。というわけで再びポケトレをすることに。




そして





シュピピシュピーン
グレッグル
無事40連鎖成功でグレッグル♀ゲット(σ'∀')σ*。・゜+.*





今度こそ光る草むら全然出ないかな?と思ってたけどいらぬ心配でした
金缶7個で光る草むらが(☆Д☆)キラリーン♪






そんなわけで
ドクロッグ
♂のほうを進化させましたо(ж>▽<)y ☆







ドクロッグ
色比較!グレッグルの時と比べてピンクのとこがちょっと毒っぽい紫になったかな?
でも相変わらずいい色してます(ノд`*)







ドクロッグ
出っ歯・・・?www
ちょっと、ちょっとちょっと!胸が膨らむ術を私にも教えてヨ!!!






続きは追記から。






ドクロッグ
ドクロッグさん。こやつのおかげでグレッグルも嫌煙してた私ww
こいつのあだ名はパンツマンですwww






ドクロッグ
パンツを撫でてるとか気のせいだよ!まさか私がそんなことするわけないじゃんヾ(*ゝω・*)ノ







ドクロッグ
色違いを見るまでは名前が「トグロッグ」だと思ってたくらいに興味がなかった模様( ゚∀゚)
トグロッグと思い込んでたのは完全に幽白の戸愚呂兄弟の影響ですねwww








ドクロッグ
なんか唇がヒゲに見えちゃう 髭男爵てきな







ドクロッグ
うーん、色は好きなんだけど・・・やっぱり見た目は苦手だー・・・(笑)







ドクロッグ
笑顔は可愛いんだけどね!







ドクロッグ
シュピピシュピーン
戦闘中のモーションが得になかった悲しみ('・ω・`)
どうして進化するとモーション劣化する子が多いん?('・ω・`)






スポンサーサイト
[2014/08/26 00:03 ] | ☆ポケトレ
| ホーム |