スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★グレッグル【XY】
思わぬハプニング続きですっかりポケトレが楽しくなってしまった私氏ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヒョー!!



その後もグレッグルは中々出なかったけど、飽きることなくポケトレを続けた結果…






シュピピシュピーン
グレッグル
色グレッグル♂ゲットだぜ(★ゝω・)b⌒☆



この子はちゃんと40連鎖しました(*´∀`*)笑
かなり運のいい出来事が起こってたので中々光る草むら出てこないんじゃないかと心配しましたが、金缶19本使ったら無事に光る草むら出現┌|-_☆|┘キラーン!






グレッグル
色比較!とってもいい色合いじゃないですか?
他の方のブログで見かけてからというもののずっと欲しいなーって思ってた子でしたw





グレッグル
ほっぺたプック~~~o(`ω´*)o!






続きは追記から。





グレッグル
パルレ始めたら…いきなり動いたぞコイツ!?Σ( ゚д゚*)








グレッグル
か・・・可愛い・・・><!!!//////







グレッグル
お?なんか常にユラユラしてます、この子www
やばい可愛いどうしようwww








グレッグル
爆発スマイルですか~~







グレッグル
できるはずもなく(笑)ガッカリされちゃったけど私は逆にテンション上がったヾ(*´Q`*)ノ








グレッグル
まさかグレッグルがこんなに表情豊かだっただなんて・・・!







グレッグル
ポフレ落としたら「ちょっと何してまんねん」って感じに嫌々します(゜Д゜)//////







グレッグル
正直グレッグルって色違い見るまでは苦手な部類だったんです







グレッグル
それが今ではクッソ可愛いチュッチュ(ノε`*)vvvv状態なので人生何が起こるかわかんないね!







グレッグル
シュピピシュピーン
身体の水色もほっぺと指のピンクも大好きな色合いです
お気に入りすぎる(((o(*゜Д゜*)o)))






グレッグル
戦闘中にはこんなモーションも
やばい、グレッグルたん萌えっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
すっかりグレッグル大好きになっちゃいました(笑)






さて、、、♂ゲットって言ってるのにモーション画面が♀ということは・・・?
次回ご期待ヾ(*ゝω・*)ノ笑


スポンサーサイト
[2014/08/25 00:03 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム |
