スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★フラベベ(青)【XY】
H×Hの総選挙編見てるのですが・・・何ですかアレ・・・・









アルカ

アルカ可愛すぎかっっ////////







キルアとアルカが可愛すぎて何私を悶え死にさせたいの?/////
しかしアルカもまた性別不詳なんですねw
クラピカ、ピトーたん、アルカと私の好きになるキャラ皆性別不詳でわろん
H×Hのキャラ皆好きなんですけどね!



とりあえず、アルカの可愛さにやられて頭がアルカのことでいっぱいよ!!






それはさておきー





この前の色ドーブルから引き続きポケトレポケトレ~~~











起動すること2,3回目の揺れに入ると・・・





フラベベか~違うんだよ私はグレッグルが・・・
あれ?目が青いようなー・・・・






シュピピシュピーン
フラベベ(青)
またもや奇跡が起きました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ





フラベベ♀(青)、またもやポケトレ1連鎖目での出現
え?どうなってんのこれ?夢でも見てるの私?ww
さっき同じパターンで色ドーブル出たばっかなんですけどwwww
間を置く事なくまたしても彼の前でくぁwせdrftgyふじこlp状態で喜ぶ私まじきちwww




で、よくよく考えてみるとその1連鎖目後にドーブルの時もこの子の時もポケトレのBGMが変わってました。これって何か関係あるのかな・・・?
でも1連鎖目の時点ではBGMなってもないし、草むらが光ったわけでもないし。。。
やっぱり自然遭遇カウントすることに(☆ゝ3・)σ





フラベベ(青)
比較しましょ~ 目と身体の下半身が変わってます






フラベベ(青)
モーションかわゆ(〃▽〃)






続きは追記から。




フラベベ(青)
フラベベのパルレはオレンジの子を以前に紹介してますが、見れてない表情が沢山あったのでがっつり写真載せようと思います







フラベベ(青)
相変わらず花を撫でてもそこに感覚はないようで「なにしてんの?」って感じで見られますw







フラベベ(青)
おほ!こんな顔するんですねwww超可愛いwwww







フラベベ(青)
しょんぼり顔も見れてなかったかと思いますー








フラベベ(青)
喜びクルクル(*・ω・*)♪







フラベベ(青)
ポフレ落としたら花びら被って隠れたΣ(゜Д゜)





フラベベ(青)
出てくる瞬間の表情激写(笑)








フラベベ(青)
シュピピシュピーン
花の色と目&身体の色合いが合ってて青い子は1番しっくりきますねー
だが私が好きなのは赤い子なのですヾ(*´Q`*)ノ





スポンサーサイト
[2014/08/24 00:03 ] | ‐☆自然遭遇
| ホーム |
