★ドーブル【XY】
コレコレさん初めまして、拍手コメありがとうございました!!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!ブログを続けていくパワーになります!一人でにやにやしながら読んでたとか・・・い、言えない!あ、言っちゃった!←




てか皆さん!拍手コメントとっても嬉しいのですが、やはり今はコメントを閉じている時期ですのでグッとこらえてもらえるとそれもまた嬉しいのですよ・・・!
どーもコメント返さないと気持ち悪くなっちゃう性分なので><;;
何か言いたいことがあったらできればそっと無言で拍手してください(笑)






ではでは、本題へー!




このブログでは話題には出したことありませんが一応彼氏さんがいる私
基本的に誰かと遊んでる時はほとんどポケモン触らないようにしてます。
(たまにやり出すと止まらない時もあるけど。笑)



そんなある日のこと。
彼が家に遊びに来た時にずっと私の部屋にあるダイの大冒険(全巻揃ってる)を読み始めたんですよー。
最初は横で見てて面白かったんですが暇ダナー。。。ってなってきてDSを開き出す私。



暇といえば・・・ポケモンするしかないでしょ!!




群れバトルしようかなー連続釣りしようかなーとちょっと優柔不断にウロウロ
結果久しぶりにポケトレしよう!ってことになりましたw




向かう先は育て屋さんの前の道路!(7番道路)



狙うはドーブルかグレッグルの色違い(・_☆) キュピーン!!




・・・とポケトレ起動を繰り返すもどっちも中々出ない
出てもすーぐに連鎖途切れたりして作業は全く進まず。。。笑
何回もやっぱめんどくさいからいいやーってなりかけたけどここでやめてもどうせ暇だしなーと思いポケトレを起動し続ける→草むらに入るを繰り返してると・・・





シュピピシュピーン
ドーブル
・・・ん?・・・え?い、色違い!?wwww




しかも欲しかったドーブルwwww
びっくりしすぎて彼の前で変なテンションで喜んじゃいました( ゚∀゚)w



ドーブル♂、1連鎖目での出現(草むらは勿論光ってない)
いやーこんなことって本当にあるんですね
個人的にこういうタイプはポケトレの力でゲットしたと言えないし、自然遭遇にカウントしてます。゚+.(○ゝω・)b+.゚。



この後スケッチのPPが1だということを知らず
@2回のわるあがきでお亡くなりになられそうな所をギリギリセーフで捕まえれました(゜Д゜;)
めちゃくちゃ焦ったwwwマスターボール使うところだった(笑)





ドーブル
色の比較!キャーvvv





ドーブル
しかし色ドーブルの可愛さの真髄は…この後姿にある!!
に、にくきゅぅ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ドーブル
舌を出しながらしっぽで何か描いてる( *´艸`)
ジェラトーニくんやんとか言ったら消されるかな






続きは追記から。





ドーブル
きゃーーーん やっぱり後ろ姿可愛い!!
肉球マーク(?)がピンクで激かわ(ノд`*)/////







ドーブル
前を向いても可愛いけどね!







ドーブル
ちょっと育成してみたらそのAの低さに吹いたけどwww
(技はまだ覚えさせてないw)







ドーブル
いやいやしてても常に尻尾から手を放さない…絵師の鏡です!







ドーブル
このポーズwwwドーブルがこんなに可愛いって気付けたのも色違いのおかげ( *´艸`)







ドーブル
頭だけ見るとスラ○ムに見えてきた・・・www







ドーブル
意外と表情が多いんですねー







ドーブル
あー、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪







ドーブル
シュピピシュピーン
皆さんドーブルに何の技覚えさせて使ってるんでしょうか?
秘伝技がやっぱり多いのかなー みねうちはAの低さのせいで使い辛そうww







スポンサーサイト
[2014/08/23 00:03 ] | ‐☆自然遭遇
| ホーム |