★ドダイトス【XY】
フランさん、拍手コメありがとうございましたー!
自分があげた子の紹介を見てる気持ちは私もわかります( *´艸`)vv





さて、国際孵化のデレの真髄を見せてやろう・・・!



ナエトル
ナエトル♂、750+750+300個の3BOX目に誕生!!
…感動しちゃって個数数えるの忘れちゃった…テヘペロ



ナエトルの卵孵化総数は1800個!
これでも今までの御三家孵化数の中で1番早く進化分が揃ったんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






では!
ドダイトス
進化、進化~~~!




dodaitosu
比較!比べれば分かる色の違い!
しかし、どんどん地味になっていくwww





ドダイトス
進化する程、歩みがノロいというか…もはや動かざるごと山のごとしな風格になっていきますねww
ついに背中に樹まで生えちゃってまあ(ノд`*)





続きは追記から。





ドダイトス
その樹の木陰で涼んでもいいかしら?('ω'〃)







ドダイトス
ユッサユッサ







ドダイトス
表情あんま変わらない・・・
見え辛いですが目が笑ってなかった気がしますww
(ブレて笑ってるように見える・・・w)







ドダイトス
これジト目ww







ドダイトス
お!ばくはつスマイル頂きましたー!







ドダイトス
シュピピシュピーン
ドダイトスってまったりのんびりしてるイメージです(*・ω・*)







ドダイトス
いつものいい眺めタイム、改めハイパーどや顔タイム入りましたよ~~
パルレのミニゲーム以外でもポケモンを何匹か並べて見ることができる機能希望ヽ(´゚д゚`)シ





スポンサーサイト
[2014/08/21 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |