スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★アズマオウ
頂いた子の紹介!!




続いてなおさんに貰った色っ子ちゃん!!




アズマオウ
デーーーーーーーン




アズマオウ♂!実はトサキント♂♀で進化分貰っていたんです(笑)
なおさんのご好意に感謝感激。+゚(゚´Д`゚)゚+



ありゃ、進化した時の画像どこへいったやら(゜Д゜;)






azumaou
比較!!ぬあーーーーーたらこ唇劣化してもうた(;∀;)
身体がオレンジでひらひらのヒレやアゴが薄緑になってます~





続きは追記から。






アズマオウ
パルレで緑分かり辛いなー







アズマオウ
怒ってます\(*`∧´)/







アズマオウ
ああ・・・それにしてもあんなに赤々してた新鮮そうなタラコ唇はどこへいったのやら・・・(まだ言ってる)







アズマオウ
可愛いから許しましょう( ゚∀゚)!ww








アズマオウ
ジャーンプ(*・ω・*)






アズマオウ
不満顔
アズマオウ意外と黒目がちでクリクリしたお目目してますねー
黒目分けておくれよぉ



カラコンとかは怖いのでできません/(^o^)\(←普通のコンタクトもできない人)
最近カラコン族+つけま族本当に増えましたよね~~
私はどっちもしない派ですw


つけまは稀につけてましたがつけるの難しいしメガネかけるから邪魔なんですよねーよって数年つけてないw
カラコンはディファインには興味あるけど何せ怖い^w^






アズマオウ
話それたけどアズマオウくんきゃわいいよおおお(((o(*゜▽゜*)o)))







アズマオウ
シュピピシュピーン
うん!色違い分かり難い!www






なおさん、改めましてトサキントたちありがとうございましたー><!!
2匹とも大切に愛でますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





スポンサーサイト
[2014/08/20 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
