スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ハヤシガメ【XY】
ああ~~~~~、メガタブンネ可愛いんじゃああ~~~~^/////^





と、それはさておき!




ささ、予告通りデレますよ!!



ナエトル
ナエトル♂、750+750個の8BOX目
1032個目に貰った卵が色違いヾ(*ゝω・*)ノ双子ちゃん!






そしてサクッと
ハヤシガメ
進化(∩。・o・。)っ.゚☆。'`





ハヤシガメ
比較!背中でちょっとした栽培を始めたみたいです
一見どこが変わったの?って感じでしたが全然違いますねー(*゚ロ゚)ほぇー







ハヤシガメ
ハヤシガメって名前だったんだね・・・!存在感が薄いもんで覚えてませんでしたwww







続きは追記から。




ハヤシガメ
んー。可愛い、、、かも?







ハヤシガメ
ここ撫でても気持ちいいのね







ハヤシガメ
アハハ( ゚∀゚)怒っちゃったwww(←煽ってる)







ハヤシガメ
可愛い!!







ハヤシガメ
と思いきやぶs 何でもない







ハヤシガメ
ほら、可愛い('ω'〃)vv







ハヤシガメ
シュピピシュピーン
通常色より好きよ!こういう色合いなんていうんだろうw
ビビットカラー?通常色より鮮やかな感じですよね(*・ω・*)





スポンサーサイト
[2014/08/18 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。