★テールナー【XY】
さてと、今日もサファリにこもって色違い狙ってくか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




キラーン

テールナー


Σ(゜Д゜)

ちょ、まだ15遭遇目ですけど・・・??

あっさり出てしまったテールナーたんの色違い
性格をシンクロさせることを覚えたので今回からシンクロ要員が先頭でした。PSS接続はなしです。



テールナー

ドアップv(。・ω・。)♪


こんな簡単に色違いが出ることもあれば
水サファリで900以上遭遇しても何もでないこともあったり

この前はラッキーの出るノーマルサファリで1000遭遇しましたが色違いなしでしたー/(^o^)\

瀕死ふくがん先頭 次におみとおし特性のポケモンでやってたので
しあわせたまごが20→81になっちゃいました
(盗んだアイテム預かり忘れも結構あるので実際もっとしあわせたまごは出てました)

ふくがん先頭にしてたらダメなのかなーって思い
恐らく関係ないと思いますが願掛けで今度は違うポケモン先頭にしようかなーって考えてます。


そんな私は現在、バトルハウス用にガルーラ厳選してるはずだったのに
いつの間にか別のポケモンの国際孵化になっちゃってたので
足止めくらってます/(^o^)\w




続きは追記にて。








テールナー
パルレ♪



テールナー
紫?灰色?魔女っこみたいな色ですよね



テールナー
魔女っこ(♂)・・・(♂)・・・・



テールナー
容赦なく♀用の名前付けましたが何か・・・^p^?




テールナー
パルレの顔芸コーナー苦手ですが何か・・・^p^?
ばくはつスマイルと右目ウィンクが絶望的にできない。



テールナー
んーっっっ



テールナー
可愛いよううううううう



テールナー
♂だなんて嘘やろ・・・嘘やろ・・・


そういえばY始めた時にフォッコもらったらいきなり♀だったんですが
今回始めに♀出る確率上がってるんですかね・・・?('・ω・`)


進化はちょっと様子見です

もう1匹欲しいです('・ω・`)



スポンサーサイト
[2013/12/03 01:24 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ポッポ&ピジョン&ピジョット【XY】 | ホーム | ★ハリボーグ&ブリガロン>>
コメント
見ない間にこんなにたくさんwww
おれはあんまりスポットのあたらないポケモン使うのが好きだから、メガシンカしないガルーラ使ったりしてるよ!いまのエースはケンタロス!

ガルーラはようき5Vといじっぱ5Vならたぶん孵化余りあると思う!あげるよー
ちなみにドレディアはかなり優秀なポケモンだよ
晴れターン固定化 めざパ弱体 粉系弱体で結構向かい風厳しいけどc110s90で蝶舞使えるから結構いいよ!
とくせいのおかげではなびらのまいで混乱しないし、いまのメジャーな受けポケモンヤドランとか水ロトム突破できるからね!!
有名じゃない&型が多いポケモンは読まれにくくておすすめ!(ドレディアは型少ないけど。。。
[2013/12/03 01:39] | URL | ぶーたん #FFeI7iKU [ 編集 ]
>>ぶーたん

まだまだ色違い狙っていくよー(*・ω・*)

マイナーポケ専門で戦うのは対戦に慣れてないとできない気がする・・・!
技や特性とか把握してないとだし、各ポケモンの弱点でさえも覚えてない私にはできないなー・・・ぶーたんすごい('ω'〃)

ガルーラ交換ありがとうねー!ユキワラシまでありがとう(pqД`*q)+:。*

ドレディアたん優秀らしいねー!w
是非厳選して高個体値色違いも狙いたい←
うおおおお、晴れパの意味もよくわかってないよ私!!めざパ弱体化ってのはどっかで見たー!
ほうほう、ドレディアちゃん大活躍できそうだねーやったーw
好きなポケモンが使える子なのはかなり嬉しい(pqД`*q)+:。*

なるほどなるほどー対戦はやっぱ読み合いになるんだなー
全然そゆのできないから怖いww
[2013/12/03 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
初めましてっ♪私もテールナー様の色違い粘りましたが2日やってみたところ1日目:約1時間20分程頑張っても何も出ず...;; そして2日目。5回程チャリンコリンリン鳴らしながらうろついていると...「キラリリーン」...うひょーキタァアアアアー\(◆▽◆)/ですよ。ようつべうp用に動画撮りながらやってたので手がブルブルして捕まえるのに物凄いプレッシャーでしたよ(笑
そして苦闘しつつも何とか捕まえ見てみると...性格:ひかえめ(いきなり性格一致じゃんww こせい:あばれることがすき(ちょw 魔女っ子なのにあばれる君ってww で肝心の特性はというと...
マジシャン...。「やったね☆」の一言です。その後キナンシティで能力判定してもらうと...「相当優秀な能力を持ってますね。」私「マジ!?」しかも私はそちら様と違う部分は特性メロメロボディのオスのニンフィアを使って捜索してたので無事念願のメス(つまりは魔女っ娘の)色テールナー様を捕獲出来た訳です。メスの御三家は卵やサファリだと遭遇率が約12.5%(オスは87.5%)なので凄いレアな子な訳ですよ。性格一致を狙いたいのは分かりますがそちら様もメスの子が欲しいなら是非メロメロボディの子を活用すべきデスよ! 長くなりましたが今後も時々ここを覗かせてもらったりコメすると思うので宜しくデス☆ (ポケセントウキョー・ヨコハマ辺りで時々「フレンドになりませんかぁー?」とかほざいてたりするんでリアルで会ったら登録ヨロですww←フレンド募集なのでサファリ粘りもちょくちょくやってます。)
[2014/10/07 15:54] | URL | 夜千焚 #kZFK2h/U [ 編集 ]
>>夜千焚さん

夜千焚さん、初めまして!
お返事大変遅れて申し訳ございません><;

夜千焚さんのコメント読んでて色粘りを楽しんでらっしゃるのがとっても伝わりました(*´∀`*)
皆さんそんな感じで粘られてますよねw

しかし・・・メロボ先頭だったのに性格一致で夢特性のテールナーが光るとかどれだけ強運なの!w
ようつべに動画はうpされたんでしょうか( *´艸`)

私はまた別の記事で、色違いフォッコを粘っている時に♀が産まれていますよー(*・ω・*)
無欲の力って素晴らしい!

残念ながら私は関西人なのでそのへんのポケセンは行ったこともないのです・・・Σ( 'Д`)
行ったとしても顔バレするのが怖くてコソコソしちゃいそう(笑)

そして、コメントとっても嬉しいのですが
詳しくはトップの記事とお知らせの記事に記載しているのですが、このブログしばらくずっとコメント欄を締め切っていて・・・過去記事にもコメントしないように呼びかけていますのでこれからはなるべく控えてくれると助かります・・・!
コメント貰えてもこんな感じでお返事返すのが遅くなってしまいますので^^;
ご協力お願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿はコメント欄復活したらいつでも大歓迎ですのでその時にまたよろしくお願いします/////
[2014/10/28 10:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/26-531a5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |