[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ゴウカザル【XY】
てい!!

ヒコザル
ラストヒコザル誕生。゚+.(○ゝω・)b+.゚。




あれからまだ国際孵化続けてまして
ヒコザル、750+750+300+300の9BOX目にいました!
2100個中1984個目に貰った卵w



色が可愛いので♀嬉しいですねvv




この後、3BOX目(1879個目)に双子の♂が誕生!
次の配布会にとっておきます(〃▽〃)






そしてそして♂のヒコザルを進化、進化!!
ゴウカザル
ゴウカザル(σ'∀')σ*。・゜+.*





ゴウカザル
比較!ついに顔面がピンクにwww
個人的に金具の色が変わってるのが特に気に入ってるポイントです(*´∀`*)きれいかっこいい!





ゴウカザル
モーション~!!





ゴウカザル
ゴウカザルなだけにゴウカイですね!だれうま~!(いや別にうまいこと言えてないから)







続きは追記から。



ゴウカザル
頭ゴーゴー燃えちゃってるけど大丈夫かな?ww
脳みそ燃えちゃわない?www







ゴウカザル
分かってて火傷しにいきます ウーン、確信犯!







ゴウカザル
気持ち良さそうな顔してますねーw







ゴウカザル
炎で身長盛りすぎぃ!www







ゴウカザル
そうか!(・_☆) キュピーン
私も頭から炎を出せば!!夢の160cm台に突入できる・・・!!




だが色々後悔しそうwww







ゴウカザル
ウオオオオオオオオ(゜Д゜)!!







ゴウカザル
か、かわいい・・・・><!







ゴウカザル
バシャーモが強いせいでゴウカザルは影に隠れちゃってて悲しいです('・ω・`)
いや、バシャーモ好きだけどさw







ゴウカザル
シュピピシュピーン
孫悟空って感じ(((o(*゜▽゜*)o)))
如意棒持たせたい~~~







ゴウカザル
定番のいい眺めだ!
いやーゴウカザルかっこいいわ~~~






――――――――――――――――――――



今日の夜中から旅行に出かけますので記事はしばらくお休みさせて頂きます。
コメントいくつか頂いてますがそちらの返信もいつになるかわかりません。申し訳ありませんが、お待ち下さい><
そしてフランさん、エリカさん拍手コメありがとうございましたvv

フランさんへ→パッチールのwよっぱらいNNはわざとよ!ww
エリカさんへ→私は元気ですよ~!エリカさんは仕事がやっぱり大変みたいで、、、ブログ復帰楽しみにしてますね!私も仕事探さなきゃあああああはあああ~~~んもうエリカさんとこで雇ってください←

皆さんのブログを見に行ける頻度も下がりつつありますが、必ず見に行ける時に行っていますー!
変らずに皆さんとは仲良しな気でいますので、私のこと忘れないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。!!ww


ディズニー旅行楽しんでまいりま~すо(ж>▽<)y ☆
ではでは~行ってきます!!




[2014/08/11 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
